ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/02 05:31:10 (bi0.vvK0)
ありがとうございました私、この前にスレを立てたさやかです!!あのね 私の大好きな優子についに告白しました 私が優子を呼んで誰もいないコインパーキングに車を停めて 告白したんです それで 優子は真剣に私の事を 受け止めてくれて・・・ そして優子に、あのね、私優子の事や存在が私の中ですごく大切な存在になっていて、それで優子ともっと買い物したり、いろんな所に優子と行きたいの・・・だから優子が彼氏が出来るまでで良いから私と付き合ってって言ったんです そしたらOKだって 私は優子に彼氏が出来るまで私は優子の彼氏なんだ って思ったらその場で うれしくて涙が出て来て 思わず泣いてしまいましたでも優子は優しく私に さやかがそんなに私の事を大切に思ってくれていた なんて私もうれしいよ わかった、さやかは私に 彼氏が出来るまで私の彼女だよ、わかったからもう 泣かないで、って優しく私を抱きしめてくれてホントに私、優子に告白して よかった!!全国の私みたいに悩んでる女の子のみなさん同性愛はけっして恥ずかしくないですよ!!みなさんも勇気を持って告白して下さいね 今日、私、優子とデートなんです どこ行こうかな? 今日は優子の為におしゃれして行くからね・・・優子もカワイイんだから優子もおしゃれして来てね 長文になりましたね? なんかうれしくて舞い上がり気味かな?長文申し訳ありませんでした、じゃ これで失礼します・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2006/07/02 06:53:23    (flbWxuDZ)
彼氏ができるまで…ってのがひっかかるけど、とりあえずよかったですね!
3
投稿者:由美
2006/07/02 13:54:43    (HC3O6goC)
また.経過報告も楽しみにしてますね。勿論エッチな体験も含めてね。頑張ってね。
4
投稿者: ◆uEuPuFeSPc
2006/07/02 18:51:30    (Z.Vmdgcn)
さやかさん、よかったですね!私も『彼氏ができるまで』というのが少々ひっかかりますが…今は素直に喜ぶべきですね。
今以上に親密になって愛を育んで下さいね!
5
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/07/03 11:00:46    (DBp/ZWFC)
さやかさん
おめでとう(^^)

彼氏が出来るまで
みたいだけど

それまでに優子さんを
メロメロにしちゃえば良いのよ!w

頑張ってね!


6
投稿者:たか
2006/07/19 01:59:27    (Y7XKxhsJ)
私は女子大に通う18歳です! おめでとうございます(^ε^〇)めっちゃ良かったですね!なんだか私もめっちゃ嬉しいです!これからもお幸せに(≧ε≦)  実は私は今その事ですごい悩んでいます。女の子に恋をしてしまいました。その子はめっちゃ優しくていつもニコニコしてて本当好きなんです。思い切ってアドレスを聞いてからもう2ヶ月近く経つのですが、今もめっちゃ仲良しです☆気持ち伝えたいです‥でも伝えたらきっと今の仲はなくなると思います。でもこの気持ちは消したくないって思っています! その人には彼氏がいます‥その人と一緒に居ると彼氏が好きなんだなぁって伝わってきます↓めっちゃ苦しいです‥。でも気持ち伝えたらその人はもっと苦しい思いするかなって傷つくかなって思います。いろんな事考えちゃってなかなか答えが出せません(><)‥ さやかさんもたくさん悩みましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。