ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/03 23:51:15 (xrolsFnK)
こないだ投稿した中3です。
昨日、部活の後で後輩を残らせて、今度は私のアソコをなめさせました。
みんなが帰ってから、部室に戻って、後輩とキスして、しばらく後輩のアソコを触ってから、
私のもなめてって言って、パンツを脱ぎました。
後輩のほとんどツルツルのアソコと違って、毛が生えてるから、後輩はびっくりしてた。
後輩を四つん這いにさせて私は自分でアソコを開いて、なめさせました。
クリちゃんに舌が当たった時、すごく気持ちよくて、ビクッて動いて声出しちゃいました。
あんなにしびれるみたいに気持ちいいとは思わなかった(^^;;
あんまり気持ちよくてイッちゃうかもって思ったから、ちょっと残念だけど、
やめさせて、そのあとは私が後輩のアソコをたくさんなめました。
こないだと違って、後輩は泣かないで、あんあんって言ってた。
この次は一緒にイケたらいいな。(o^_^o)ポ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みわ ◆7hzYp4LBuM
2006/07/04 00:56:47    (7rOW1YYs)
えりかちゃん、とうとう後輩にアソコ舐めさせたんや(*^_^*)なんでえりかちゃん、イクまで舐めてもらえへんかったの?
『私がイクまで舐めなさい!先輩の言う事聞けないの?』って言って舐めさせたら良かったのに(*^_^*)
また続きが出来たら、聞かせてね(^^)v
3
投稿者:庄一 ◆/pKeXSfwFQ
2012/08/23 17:38:07    (HBiWPo5t)
女人てどんなふにあそこいるのいますごく興奮していますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。