ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚と

投稿者:さやか
削除依頼
2006/05/22 20:06:42 (iQwA7dO.)
私は29歳 彼女も29歳会社の同期です。最近になって、恋人との別れ話
を相談してから、以前にもまして何でも話せる関係になりました。時々私の
ところに泊まるようになり、土曜日の夜、お互い遊び半分のレズが、いつの
間にか本気になり朝までお互いに感じあいました。今では土曜日は必ず彼女
と一緒です。職場でもトイレなどで一緒になると、「ねえ・・がまんでき
る?」なんて小さな声でささやかれてしまい、じ~んとあそこがしてしまい
ます。なんだか男の人より感じてしまい、怖い反面身体が要求しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/05/22 20:50:28    (5Zyv9YXs)
トイレでの会話なんか最高だね…良かったらもう少し戯れ聞きたいな レズって…俺 大好きです
3
投稿者:あやめ
2006/05/23 19:35:08    (/8VHBOzB)
ステキですね!(>∨<*)思わずカキコしちゃいました。
私は学生なんですが、トイレでよく彼女といちゃいちゃします。えっちはまだ… したことないですが、このスレを見て早くしたくなりましたよ~!(*--)
これからもお二人仲良く☆
また何かあったらご報告をば!笑
ではでは失礼いたしました(^u^)ノシ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。