ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/17 06:41:57 (ik0M4Bnu)
23才。女です♪サイトで知り合った19才オネギャルと外でしてきた!三回目なんだけと、かなりエロイ!私が運転のときは、バイブをくわえさせマンコを指で開かせローターでオナニーをさせている。今日も人気の無いところで、オッパイをシャブリ、目隠しして車に手をつかせ、バックの体勢でクリ攻めクンニ~感じやすい子で、腰をクネクネ~声を我慢しても、ハァハァって可愛かった~そのままバイブを押し込むと狂ったように喘ぎだしちゃって大変!すぐイッチャッタから、バイブを凄いスピードでピストン。ダメダメと言いながら、ピチャピチャ勢い良く潮ふきしてたよ!その後もバイブは入れたままでクリ攻め!動かさずに固定していると自分から腰を動かし、かなり感じてた~車の中で私も裸になり、首筋・オッパイ・マンコを念入りになめさせ、お互いのマンコをバイブでイジメてイキまくった☆彡帰る途中、パンティの中にローターを無理矢理入れて、コンビニで買い物させたし!耐えられずに、レジに手をついて腰を動かしながら、会計してたよ☆彡まじ可愛いかった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2006/05/17 22:21:58    (P3q7xiqO)
今度またそういうことする時があったら、教えてほしいな・・・。
ローターで腰くねらせてるとこ、見たい・・・。
3
投稿者:きよ ◆1KAwi07cG.
2006/05/18 00:32:43    (zM2QbPMF)
教えて!!いろいろ☆
4
投稿者:るな ◆RzH5swCp1.
2006/05/23 00:26:16    (fTgPEb2b)
私は同性は未経験ですが、ものすごく興味があって…やさしいお姉さんに色々教えてもらいたい願望が最近すごいあるんです。今バイだけど、色々教えて欲しいです(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。