ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/29 18:21:28 (muGCy6lc)
私は、某会社で秘書をしております。今、すっごく好きになってしまった人
がいます。それは、医務室で働く看護師の年上女性です。
普通に話したり、お昼に行ったり、飲みに行ったり、かわいがってもらって
いる後輩の関係ですが・・・なんだか好きになりすぎてそれを隠すのが辛い
と思えるようになってしまいました。コレって本当に好きって事?
時間があれば、考えるのは先輩の事ばかり・・・先輩には、彼氏もいる
し・・・どうにもならないけど。メールしたりが嬉しいし。返信を待ってし
まいます。
私が先輩として慕っていたり尊敬してます的な好きって言うのは伝わってい
ると思いますが。先輩はそれに対して私も好きよと。それは、恋愛とはもち
ろん別な意味で。。。この関係を続けるしかないのかな。
真剣に告白したら・・・この楽しい関係も終わってしまう覚悟ですよね?!
どうしたらいいのか・・・今度二人でディズニーに遊びに行くことになっている
んですがなんだか楽しい思い半分、好きすぎて緊張している私です。
もちろん私がこんな思いって知りません。こんな経験をした方がいらっしゃ
ったら参考にしたいなと思って投稿しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆qn9lUwqeE6
2006/04/29 21:16:10    (SzMn3ZbK)
秘書さんの気持ちわかります。私の場合、同じ職場で部署は違う人を好きになりました。彼女と言葉を交わす回数が増える程彼女を沢山好きになっていきました。彼女が違う部署になるのを聞き、それがきっかけで告白したのですが元々彼女がノンケだった為私達は10ヶ月で破綻しました。今は友人としてお付きあいしていますが深い仲にまで発展していたので今でも割りきれない思いでいます。そんな彼女とも時たま喧嘩になる時もありますが落ち着いて話合いで決着をつけるようにしています。なかなか気持ちを伝えるのは難しいと思いますが、二人でディズニー行ったりできる仲のようですので少しずつより親密になれるように持っていくようにしたらどうでしょうか?
3
投稿者:秘書
2006/04/29 22:22:40    (muGCy6lc)
Kさん、レスどうもありがとうございました。
少しずつ親密に・・・でも、どうもっていけばいいのか???
私も、異動で来月からは毎日会えなくなります。別々なんです。
だから余計に接点がなくなるのが嫌だし毎日会えなくなるのが・・・
別に永遠の別れじゃないんだからこれからも仲良くしようとは言ってもらっ
てますが・・・私の気持ちでは、もちろんそうしたいけど・・・
ノンケの方に告白して付き合えたって本当にスゴイ事だと思っています。
相手の方も最初は驚きますよね???

4
投稿者:ミジ
2006/04/29 22:49:17    (kAj4xG8s)
女から告白されたらそりゃあビビるわ
5
投稿者:R
2006/05/01 00:54:12    (xns4SRtz)
恋人のいる人に手を出すのはどうかと思うんですが…
人のもの取ったらいつか取られますよ~
6
投稿者: ◆qn9lUwqeE6
2006/05/03 23:20:17    (pxj4prg8)
彼女に告白した時やはりびっくりしてましたね。
メールとか「好きだよ」と送ったら「私も大好きー」なんて返してくるから脈ありだと思って本気で告白したらメールの内容冗談だと思われてたみたい。親密といってもたいそうなことではないですよ。
7
投稿者:かん
2006/05/05 01:30:32    (y6E99FNO)
覚悟はいるけど 頑張ってみたらどうかな 本当に好きなら相手が男だろうと女だろうと 気持ちを伝えるのは素敵なことだと思う だけど今の良い関係が壊れるのが怖いよね それを乗り越えてでも思いを伝える決意ができたら告白するべきかなぁ…うまく言えないけど応援してます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。