ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/24 16:29:03 (jq.lLkWx)
私は今年高校に入学しました。女子校なのですが部活のまゆ先輩に気に入られていろんなエッチな事をされています
トイレで偶然にまゆ先輩に会いました。上下関係に厳しい先輩なのであいさつをして個室に入ろうとしたらいきなりまゆ先輩も一緒に入ってきて鍵を締めてしまったのです
「何をするんですか?」と言うとまゆ先輩は「かなを気に入っちゃった~気持ち良くしてあげるから」とキスしてきました。私はパニクってしまい、抵抗できませんでした
ブラウスのボタンをはずし、ブラの上から胸を触られました。「Eカップあるんだよね?おっきい」といわれ、ブラの下から手を入れて直に揉まれました
どうしていいかわからなくて抵抗出来ないでいるとまゆ先輩は「スカート上げて」と言いました。先輩の命令は絶対です。私はスカートを持ち上げました。すると携帯を取出し、写メでとりはじめたのです
「先輩、やめて下さい」「いいから、ほらちゃんと見せなさい」ブラも上げられ胸を見せてスカートを持ち上げた恥ずかしい写真を何枚か撮り、誰かにメールしていました
胸を揉まれていると誰かがトイレにきました。「いるんでしょ?鍵持ってきたよ」その声は同じ部活のるか先輩でした。まゆ先輩は鍵を開けてドアを開きました。「まゆ一人だけずるいじゃん。ほら、保健室の鍵借りてきたから」とるか先輩がいい、私の胸を揉みました。どうやらるか先輩にメールしたみたいです
まゆ先輩にブラをはずされ、「おいで。いいことしてあげる」無理矢理トイレから連れ出されて保健室に行きました
続きはまた書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミジンコ
2006/04/24 19:41:21    (dSIAABgq)
一度に二人を相手にできるなんていいじゃない!ミジンコなんか二人を相手にしただけで体がもたないわもうあの世にいきかけよ!結局は若さね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。