ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6のトキ

投稿者:リナ
削除依頼
2006/04/12 00:19:19 (VLqLq/6o)
同じクラスのミカと遊ンでたらエッチい話になッて互いの胸触りあいましたo それからパンツ脱いで互いにマ★コを見せあってましたo
綿棒を入れたリ眺めあったリ野外でパンツ脱いでみたリ…ミカのマ★コからわいつも愛液がダラダラでした…!!
今思えば本当にヤバいなあッて思います…笑

また詳しく書きます★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミジンコ
2006/04/12 03:35:47    (S91AsYYI)
綿棒はなぜいれたの?綿棒をいれて気持ちよかったの?
3
投稿者:由美
2006/04/12 04:45:41    (MD.GX4tm)
楽しみにしてますね。(*^_^*) 子供の頃ってエッチに対して凄く純にストレートだよね。あまり良く知らないのにね。f^_^;
4
投稿者:みーな
2006/04/12 17:35:04    (izG515lF)
いつもあげあしとったり、意味不明な文句ばっかりで、
せっかく投稿してくれているのに、投稿する気失せるよ。

ミジンコさんのうさばらしは他のところでやれば!?
なんのために来てるの!?ミジンコさん
5
投稿者:リナ
2006/04/12 23:51:27    (VLqLq/6o)
綿棒わミカの提案で私はやらなかッたですo
ミカわ普通にマ★コに入れて何にも感じてなかッたですがミカのマ★コからわ愛液がダラダラo
今思えば私のクリわ物凄く勃起してたと思います;;
野外わあまリ人の居ない公園の陰でパンツを脱ぎ下に新聞の広告紙を敷いて座リ眺めあってクリを刺激してましたo その頃カラ、ミカには薄く毛が生えてきてましたo
私もミカも興奮して広告紙が濡れてましたo
あと学校でもクリを見せあいましたo

私がオナニ-を覚えたのは小5でミカにも教えてあげた時にミカのマ★コを触りましたo
指わ入れずにクリを指で上下左右に刺激してあげたリしましたo
また書きます★
6
投稿者:由美
2006/04/13 00:30:09    (9.EPtD85)
じゃあお互いに触りっこ何かもしたのかな?私も子供の頃思い出しちゃった(*^_^*) 私は双子だったから向かい合ってお互いのワレメをイジリ合ってたよ。またまた続き聞かせて下さいね(^O^) 待ってま~す。
7
投稿者:ミジンコより
2006/04/13 17:41:06    (jt0Ek.gr)
アンタの意見は正しいわでもそれを言うならあんたたちこそほかの投稿者達に返事をなさいよほかの投稿者のところなんて返事0なんてあるんだから文句いうなら投稿者の返事の欄を活性化をつけて文句をいいなさいこんな他人様の投稿のところでミジンコアンチをしてないでビアンフリトにでもかきなさいミジンコはビアンフリトも見てるからカムカムよ!
8
投稿者:リナ
2006/04/14 00:36:03    (MWMYMvff)
学校でのコト書きます★
学校にわ性教育のマンガがあッて借リて昼休みに人のいない図工室で見てましたo それにクリについて書いてあッて ミカがどれカナ?ッて鏡をポケットを出して自分のマ★コを観察してリナも観察してごらン ッて言われて観察してましたo
見ている内にだんだん濡れてきて指でマ★コ周辺を触ッてましたo

それからだんだん気分がエスカレ-トしていッて私がミカのマ★コいじッてたらミカのクリが物凄く固くなッてきて『固くなるンだね』ッて言ったら恥かしがッてましたo
ミカわ濡れやすい体質なのか すぐ濡れて床のタイル一面が愛液だらけでしたo

他にゎ成長期になると胸にシコリが出来て痛いンですが そのシコリを互いに触ッてましたo 乳首をつまンだリ ミカわ選択ばさみで乳首を挟んでましたo
シコリわ痛いけどミカにシコリを押さえられる痛さが快感になッてきて濡れたのを覚えてますo
それとミカわ 男の子にイタズラされたッて言ッてたのでその話もまた書いちゃいます☆
9
投稿者:佳奈 ◆8YF1ZzIMls
2006/04/20 20:39:26    (SEn47L2V)
あなたの文章とっても読みづらいわ!
少しは国語の勉強したら?

まぁ単細胞生物のあなたには無理よねw
10
投稿者:ミジンコより
2006/04/23 15:38:19    (s7w/zX4y)
そうね私も皆に伝えたいことがたくさんありすぎて途中から自分が何を書いてるのか分からなくなるときがあるわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。