ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/07 23:06:49 (xsu5eyex)
思ってみればあたしのレズ初体験は小学1年生くらぃでしかも3Pでした(*_*)
小②の頃、あたしは髪も短くて男の子みたいで(>_<)女の子に何回か告られてました(笑)ある日同じクラスのみぃちゃんとカナちゃん(これまた男の子みたぃな子)で、みぃんちで遊んでたら…親も出かけててなんだかちょっとエッチなコトをしたくなったのカナ??よく覚えてませんが…
3人で布団に入り、カナとあたしが布団に潜り込み、みぃの体を触ってました(≧Д≦;)
カナはお尻、あたしは前を触ってました…///みぃちゃんは「あっ…ぁん…んっ…」とかってあえいでた(笑)
それであたしがみぃのパンツを脱がそうとしたら「あっ…ダメ!パンツの中はダメ…(>_<)パンツの上からならイィよ…」って言われたのでパンツの上からこすってましたf^^;)それで終わった(?)後に3人で布団に寝てると、カナがみぃに「ウチとユゥどっちのほぅが好き?好きなほぅにチューしてよ(笑)」って言い出して…あたしも面白がって「そぅしよぅ(*´∀`)」って言った(>_<)


そしたらみぃはしばらく困ってたケド…そっとあたしのほっぺにチュッ☆てしてくれました(*´Д`)あの時は子供ながらに嬉しかったナァ(笑)
あたしはその後転校したのでそれ以来会っていません。あたしは⑳歳になりましたが…今だったらイカせてあげられるカナ?トカ思う今日この頃デス(((^Д^;)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ
2006/04/08 18:29:17    (IzIqi1bi)
大変面白い妄想ですね。(笑)
3
投稿者:笑)
2006/04/09 00:46:29    (3sVmAIyk)
幼稚な妄想だね(笑)
4
投稿者:ミジンコ
2006/04/09 02:13:12    (lgQYGNPR)
誰にも言えない事は一つや二つみんなあるわよそれが妄想だとしても
5
投稿者:ユゥ
2006/04/10 22:05:23    (d/MboOdw)
妄想じゃないデス!って言いたいケド…実は記憶が曖昧なんで高校上がる位から「もしかしたら夢だったりするかも」って自分でも思ったりしてるんデス…(-_-;)
はっきりさせたぃケド相手の子に聞く訳にもいかなぃしそんなん夢でも現実でも気まずいし…(-_-;)でも小1とか小2でしかも女の子相手にそんなコトしてたトカ…やっぱキモイですヨネ。小1、2の時自分はマセガキでエロに興味深々だったんでー他にも引かれるよぅなコトしてました(T_T)でもソレも記憶曖昧だしもしかしたら夢かも[笑。


6
投稿者:
2006/04/10 23:31:01    (3QWcLpXz)
でも本当に起こったことかもしれないでしょ!
7
投稿者:ミジンコより
2006/04/13 17:46:32    (jt0Ek.gr)
アンタがそこまで言うのなら信じるわそれにしてもガキは無邪気なのね~まぁアンタも楽しい体験できてよかったじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。