ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/16 19:28:27 (GEWsh0eH)
数年前の女子大時代、同じクラスに背が高くてかわいいYという子と仲良く
なりました。

Yが私の家に泊まりにきたある夜、同じ布団で寝ていると彼女の寝顔の愛ら
しさと、柔らかそうな唇に我慢ができなくなりました。
「ねえ、キスしていい?」耳元で囁くと彼女は困ったような顔で「…1回だけ
なら」
恐る恐る触れるか触れないかぐらいの軽いキスをすると、その柔らかさに歯
止めがきかなくなりました。
「舌は入れないで」といわれましたが、お構いなしにディープキス。次第に
Yの方からも舌を絡めてくるようになりました。
次第に私の手は彼女の下着の中へ。「えっ…そこはダメだって」とYの言葉
に「大丈夫、気持ちよくなるから」と指先をそっとクリに。
「ぁあっ!」と彼女の声が小さく漏れるのを聞くと更に興奮。
下着を脱がせクンニをしようとすると、それまで拒んでいた彼女が「優しく
してね」とゆっくり脚を開きました。
ペロ…ペロ…と舐めると、「んぁ、あっ…気持ちいい」と感じていました。
たっぷり濡らしたあと、2本の指をゆっくり中に挿入しました。
「痛くない?」「…ちょっとだけ」「気持ちよくしたげるよ」「…うん」
2本の指を細かく出し入れし、クリをナデナデ。
後ろから抱きしめ脚を絡ませ開脚させました。激しく、優しくクリを愛撫し
ているうちに
だんだん彼女の息遣いと喘ぎ声が激しくなり、腰が浮いてきてそのまま「ぁ
ぁああん、やぁあ…だめ、んあー」
とイッてしまいました。ぐったりしたYをゆっくり寝かせ、一緒に抱き合っ
て寝ました。
それから3日に1回はHをするような関係に。

今はお互い大学を卒業して、彼女は結婚をしました。彼女とHはしなくなっ
たけれど今でもあの日々のことをよく思い出します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミジンコ
2006/04/17 19:02:26    (7.ueI0ae)
最初は抵抗しながらも最後はあなたの思うがままになるというのがいいわねミジンコてきに好きだわ
3
投稿者:みっつん
2006/04/17 20:14:28    (UD6D2wsv)
そうなんですよね、ミジンコさん!
ローターも最初は嫌がってたけど、快感を知ってからは無くてはないアイテ
ムになりました。
彼女は結構Mだったので、手を縛ったり口を塞いだほうが、すっごく燃えて
ましたね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。