ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

癒してほしいの...↓

投稿者:ゆめか ◆7gGD7aBflg
削除依頼
2006/03/26 18:16:52 (6eOYwhPP)
大阪市内にすんでいます。外見は普通かな。
ノンケかなあわからないけど かわいい女の子も 頼れる女の子もすきです。
ただ 女の子友達の延長みたいなかんじで手つないでデートしたり ウインドーなり映画みたり ちょっと天然らしいけど...
しっかりものにみられます結構 メンタル弱くて
本当はすごく....そばにいてもらいたくて。まわりの女の子友達は彼氏と同棲してて寂しいなあ
男のこもすきやけど
心底女の子に甘えたり ぁまえられたりが すごく落ち着きます。
仕事や いろんな価値観とか広い感覚で 仲良くなりたくて.....


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/03/26 18:59:57    (qfzFDPIA)
GWに関西へ帰省する予定なんでよかったら会いませんか?ただあなたよりおもいっきり年上かもしれませんが…。
3
投稿者:ゆめか ◆7gGD7aBflg
2006/03/27 01:00:04    (WixQUIAg)
仕事が休みだといいなあ たぶん何日かはやすみだとおもうのだけど
24歳ですが 貴方は?
......
彼女さんはいるのですか?甘えてもいいのかな
4
投稿者:k子 ◆tHwkIlYXTE
2006/03/27 01:17:38    (N4O/Lcuz)
私もノンケだと思うけど、女の子好きだし癒されたり癒やしたり仲良くしたいなぁ(*^_^*)
5
投稿者:
2006/03/27 03:32:33    (42LOSHgu)
彼女はいないよ。
年齢は37歳。

結構離れてるけどよかったら。
6
投稿者:
2006/03/27 23:38:19    (42LOSHgu)
甘えていいよ。
年齢離れすぎだし、住んでる所も離れててあんまり会えないかもだけど。
一度会ってみたい。
7
投稿者:みーな
2006/03/28 02:37:14    (IInZ/TQK)
違う人??
8
投稿者:
2006/03/30 00:25:11    (FntRXvVO)
私は32才で独身だけど住まい
福岡県だけど是非お友達にな
らない?
9
投稿者:
2006/04/12 20:03:01    (4bGqaouj)
そろそろGW。関西に帰るんだけど、どうかな?もういい人見つけたかな?
もしいい人がいてたらごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。