ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/02 02:37:53 (uJ5veGBl)
は、とても可愛らしく、母親の私が見ても魅力的な子でした。娘なのに、イヤラシイ事をしてみたい・・・と日に日に重いが増すばかりでした。ある日娘の部屋が開いていたので覗いてみると、下着姿だけの娘がなにやらオマンコの当たりをまさぐっているのです。よおく見てみると、二本の指をゆっくり出し入れしています。顔は蒸気し、気持ち良さげ。オナニーをしているんだ・・ビックリしつつも私は興奮が隠しきれなくなり、そっと名前を呼びました。娘はビックリして、言い訳をはじめましたが、私はいいのよ。さ、続けて?お母さんもっと見たいの、と言いました。娘は恥ずかしいのか、モジモジしたまま止めてしまったので「お母さんが手伝ってあげようか?」と言うとうん、と言うので、いきなり指二本をパックリと開いた濡れ濡れの娘のに、ブチこんでやりました。イヤン!といいつつ、腰を上下に揺らしています。あなたはいつも一人でしていたの?と聞くと、うん、小三から・・・と答えます。セックスの経験は?Bまでなら・・・友達のお兄ちゃん大学生にアソコを舐められたりしたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2006/03/02 17:54:21    (OU4MCE7T)
読みたいです…。
3
投稿者:かな
2006/03/05 01:13:48    (ULWeht9u)
いいお話しでした。ぜひまた書いて下さい。中傷コメントする人は暇で心が変態なだけなので気にしないで下さい。
4
投稿者:華太郎
2006/04/02 11:28:01    (DOP3cFGg)
友達のお兄ちゃん大学生 さんを、最初は脅して・・うまく取り込んで  
  もう秘密は握っているのだから やりやすいでしょう。

彼女の処女をお母さんの手で・・すけべ大学生にさせて
その後は  3P の嵐ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。