ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Mとのこと

投稿者:
削除依頼
2006/02/01 10:46:34 (vUVJFXQJ)
小学校の時からの友達Mが泊りがけで遊びに来た。
一緒にゴハンを食べてオフロに入って後は寝るだけ。
狭い1DKの一つの布団へ潜り込み昔話をしていると
Mの顔が近づいてきて・・キスされた。「スキだよ。」
最初はフレンチ、でも次はMの舌が入ってきた。
「いつか、こうなると思ってた。」「私も。」
ゆっくりと夢のような時間が過ぎる。
初めて見たMのあそこはピンク色、「キレイ。」
「一緒にね。」Mの真似をして私もぎこちなく舌を動かした。
突然、目の前が真っ暗になった。「イッタ?」
何度も何度も波が打ち寄せて朝まで。
「また、来てイイ?」「もちろん。」
朝、Mを見送ると世界が新しく見えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なる
2006/02/02 11:03:39    (NBc6ZC.H)
この恋愛が成就することを願ってます!
3
投稿者:かわと ◆RGxG5d30BY
2006/02/03 04:40:55    (fdeXgW24)
みんな間違えて使うんだが、フレンチキスとは二人が上下に重なって、舌をからませながらする激しいキスの事である。
なんでこんなに勘違いしてる奴らが多いんだ?うそを書いてある解説書でもあるのか?

4
投稿者:NANA
2006/02/03 23:43:33    (WVQYKCwB)
小鳥と小鳥がクチバシをくっつけ合うようにって書いてあるの…ι
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。