ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/30 16:14:40 (2ezziINW)
私は中2の頃からNの事を意識していました。私達はとても仲がよくいつも一緒にいます。だから下ネタとかもしょっちゅう話しているんですが、毎回私はNに触りたくてしかたないんです…。そしてこの間ついに念願叶い、NとHしました!!その日Nが止まっている某ホテルで二人でお酒を飲んでいました。Nはいつものようにベッドに横たわっていました。そしてNはポテトチップスを口にくわえ近付いてきました。そして私とNはポッキーゲームの様に両端から食べていきました。そして唇がふれた瞬間私はNを押し倒していました。Nはとてもびっくりしていましたが[いいよ]と一言。私はDキスをしました。唇がとれるくらいに激しく。それから来ているものをすべて剥ぎ取りおっぱいに吸い付きました。そこからはこんな感じです。N[あっあーあーんッ、A(私)!もっとッ!]A[どんなにされたいの?]N[おまんこ舐めてッ!]私は迷わずNのおまんこにしゃぶりつきました。Nのあそこはもうぐちゃぐちゃに濡れていました。クリの皮を剥きレロレロと舐めました。N[あっはぁっはぁんっん~]私は机に座らせM字開脚させまんこを開かせ舐めてくださいと言わせました。Nはとても可愛くて…そのまま何度も何度も舌でイカせてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りな
2006/01/31 05:19:42    (zYhrLdXk)
体験談聞かせて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。