ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/30 00:28:40 (.uLuhJvW)
つい一ヶ月前、初めてレズ?体験しました‥ 今21才で、最近始めた夜の仕事の関係で昼間は部屋で一人暮らし満喫中(^o^)/。昔、元彼からの暴力が引きずってて男嫌いになってた所があったからかもしれません。 事の発端は‥昼間いつもの様に部屋でくつろいでたら ?何とかの暮らし調査?とかで、一人年輩の40才後半位のおばさんが来ました。丁度その時、仕事用に買った超~ミニの胸元開いたワンピ試着中(^O^)でピンポン鳴った時、男性だったらジーパンに着替えようと思ったんだけど、ちょいポチャのオバサンだったからカーディガンだけ羽尾って出ました。最初ここに住み始めてどの位?とか、同居人は?とか聞かれてたんだけど段々世間話してたら楽しくて盛り上がってきたんで、私もそろそろ大人の接客してみようかしら(*^_^*)と思って相手は女性だし「よかったらお茶でもどうですか?」と部屋にお招きしました。 おばさんも仕事そっちのけで世間話に夢中、話は最近私の体が凝っててマッサージ行こうか悩んでるって話したら「私上手いのよ!やったげる!」って言うからお願いして言われた通りベットにうつ伏せになり始めてもらいました。最初、首~肩~腰と本当!気持ち良くて(すごいな~)と感動!してたら腰やってくれてると徐々にスカートがズリ上がってく感じになってきて、その変から恥ずかさと変な気持ち良さで‥ もうパンツ見えてるの分かってたけど太股触られた時に少し足広げてみちゃったの(-o-;)そしたら手がお尻に、思わず「キャッ!」って言うと無言。そのままで撫でまくり。私もなんかふっきれて(*_*)アンアン声出したら、「あんた可愛いいわねーこんなカッコされたらオバサンだって」と、そこからワンピ脱がされて下着姿のまま体中舌でベロベロ愛撫‥しかもかなりしつこく上手‥結局アソコを指で出し入れだけで初めて女にイカされました。落ち着いた後これからの関係もを迫られて、でも私の中でこんな関係有り得なかったし怖くなりベットの上で、もう来ないでと半分泣きながら言ったら、今までの優しい口調が豹変「お前も感じたくせに」とかいろいろ罵倒されて最後はドア蹴って帰っていきました‥ もう一ヶ月たつけど来ないからホッとしてるけど、私には衝撃的な経験でした! ゴメンねオバ様!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まりこ ◆9YsvuSfdYs
2006/01/30 08:28:41    (1U2TRhnQ)
同じような体験をしたわ
3
投稿者:じゃじゃ姫
2006/01/30 12:28:35    (.uLuhJvW)
その時、女性はお初だったんですか? その後も関係続いてる?(・o・)ノ
4
投稿者:まりこ ◆9YsvuSfdYs
2006/01/30 12:35:01    (1U2TRhnQ)
もう 関係は無くなったの 一度きりだけど 怖くなってね
5
投稿者:じゃじゃ姫
2006/01/30 13:36:34    (.uLuhJvW)
私は最近割りきった遊びならもう一回位あってもよかったかな‥な~んてワガママか(*^o^*)お返事ありがと!
6
投稿者:文江
2006/01/31 16:40:06    (5ImdAhuq)
私は既婚だけど、旅行に行ったときクラブでカラオケ歌ってたら、知らない女の人
に誘われて初体験したわ、最初で最後だったけど何か今でも忘れられないの^ ^
7
投稿者:じゃじゃ姫
2006/01/31 18:08:23    (tliBh2KW)
あの時は怖さと後悔が混ざってたけど、今では開き直ってて、女性も引き付ける魅力あるのかなぁって勘違い( ~っ~)/しちゃってます! でもオバサンのレズってかなりヤラシかった‥うん‥はまりそ~(-_-#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。