ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

皆で…

投稿者:由貴
削除依頼
2006/01/23 18:22:28 (t0gCh4gX)
私が女の子に興味を持ち出してから5年。私が高校2年生の時です。私はインターネットの掲示板等で同じレズの子達と話をしていたのですが、ある日その内の一人が「可愛い子犯っちゃわない?」と提案してきました。皆一つ返事でOKだったので私も「いいよ」と言ってしまいました。そして実行の日。私を入れて全部で五人集まりました。その内のリーダー格の美保ちゃんが「よし、それじゃ獲物探そうか!」と言いました。私達はあるデパートに入り獲物を探す事になりました。数時間デパートをウロウロしていると仲間の一人の梓ちゃんが「可愛い子発見」と連絡を入れてきました。私達は梓ちゃんのいる女子トイレへと集まりました。「後を付けてたら今さっきトイレに入ったよ。出てきた所をやろう」私達は各々隠し持って来ていた木の棒やら警棒やらを持ちトイレの中へ。美保ちゃんが「まずその子を気絶させるよ。梓ちゃん、その子は何歳くらい?」「中学1年ぐらいだと思う。セーラー服だったし」「じゃあ一気に取り囲んで、私が後頭部、由貴ちゃんが首筋、梓ちゃんが鎖骨の辺り、晴香ちゃんがみぞおち、沙織ちゃんがおまんこを思いっきり殴って」私達は指示通りに個室の前で待ちました。そしてとうとう女の子が出てきました。私達は一気に取り囲み、指示された箇所を全力で殴りつけました。私も美保ちゃんに言われた通り首筋を思いっきり殴りました。女の子は「あぎゃんっ!」と驚きと痛みの悲鳴を上げました。いくら女の子にとはいえ五人に五ヵ所を同時に殴られて無事でいられる筈がありません。「ぁ…ぅん……」女の子は気を失って床に倒れ伏しました。「よし、急いで!」女の子を担ぎ個室の中へ。私は女の子を見た瞬間興奮してきました。「か…可愛い…」中学1年ぐらいの小柄な女の子。とってもちっちゃくまるでお人形さんの様。寝顔は天使の様でした。皆も「可愛い~~~!!」と大絶賛。美保ちゃんが女の子を抱きしめます。「や~ん、何この子!やばい、可愛過ぎ!」美保ちゃんは気絶している女の子に頬擦りしながら感動しています。それから交代で女の子を抱きしめていきました。私もやってみました。ギュ~ッ!「や、柔らかい…」もう最高です。晴香ちゃんは我慢できずに女の子のスカートを捲り、パンツを舐め始めました。「あっ!ずるい!」皆ここぞとばかりに女の子を舐め始めました。私も彼女にキスをします。五人でしばらく楽しんだ後、寝顔を写真に撮り、帰りました。最高でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:a
2006/01/23 20:01:05    (rNBB0mlw)
こえぇ…
3
投稿者:
2006/01/23 22:10:58    (ylLk/bc7)
それ犯罪だね。
4
投稿者:なな
2006/01/23 23:17:03    (hoJeJooJ)
いくらなんでもひどすぎるよね↓↓レズ自体に異義はないケド、女としての自覚もってしなきゃダメじゃん最ッッ低
5
投稿者:ラキ
2006/01/24 02:00:13    (fzoUHxfe)
飛田…?
6
投稿者:けん
2006/01/24 04:28:55    (ZUitEYr8)
後頭部殴ったら危ねえじゃねえかよ!
7
投稿者:
2006/01/24 14:25:30    (0duooZ4w)
妄想族
8
投稿者:佳奈
2006/01/26 09:20:59    (RPKSCnv0)
私も友達と犯したねんけど一人わ気絶したけどもう一人わ気絶しなかった。どうしたら気絶しますか?
9
投稿者:は?
2006/01/27 08:08:47    (G/rLnFkF)
お互い色々試してみたら?
首でもしめ合え!
10
2006/01/30 14:10:41    (Qwmmf5OV)
フィクションならともかく真実でありませんように。
もし真実なら犯罪だからね~。妄想で止めときなよ。
11
投稿者:赤い水性絵の具 ◆CGfoNGXDtg
2006/01/30 19:28:53    (.6xArHVr)
皆 厳しいね
俺ア興奮したよ なんか新しい方向性感じたな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。