ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/16 13:24:17 (P7lYQ8FL)
仕事が不規則なので夜勤明けによく健康センターに行きます。
一風呂浴びてお食事処でビールを飲むことがストレス解消です。
昼間は常連客がほとんどで中にはソレっぽい人もちらほら。
仮眠室や低温サウナ室で押し殺した喘ぎ声がしたり・・・。
ある時低温サウナ室へ入るとほとんど真っ暗で手探りで腰掛けました。
段々目が慣れてくると正面で大きく足を広げて座った人の股間に
もう一人が顔を埋めている光景が・・・。
あっと思いましたが体が動かず行為が終わるまで見入ってしまいました。
そのあと二人は私に気づくと移動して私の両側に座り
「どうしたの?仲間に入りたいの?」と耳元で囁きました。
両側から二人に乳房に触れられ太股に手が置かれると
「まあ、もう乳首固くなってるわ。感じやすいのね。」
徐々に足が広げられ手があそこまで侵入してきました。
「どうして欲しいの?言ってごらん。」
二人掛りで舌と指そして言葉で責められレズの世界を知りました。
696で前後の穴を弄られ潮も吹かせられました。
今では私も常連になり毎日のように通っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たああ
2006/01/16 13:39:00    (CCv04ykN)
してる所目の前でみたいです
3
投稿者:なぉみ
2006/01/16 14:31:17    (ng3FYkYJ)
仲間にいれてほしぃぃな…
4
投稿者:きり
2006/01/16 19:00:02    (QqNtJO4d)
そこどこ?
5
投稿者:のりこ
2006/01/18 21:02:23    (gMhRj3Ql)
わたしも行きたい~!
6
投稿者:ナースΑ
2006/01/21 10:36:59    (6T96vZVw)
奈良健康ランドです
7
投稿者:ゆり
2006/01/22 14:48:45    (Xy/UKY40)
そんな近いところにあったなんて…今度行ってみよ~と☆
8
投稿者:あー
2006/03/07 01:36:22    (5Ryg5fiA)
女とやりてー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。