ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/15 17:35:31 (yAYoPlAm)
彼女は、私のスカートの中に手を入れ、ショーツの上から指でゆっくりなぞ
る様に動かし ねえ 気持ちいいでしょ?私はもう心臓が破裂しんばかりに
 真っ赤になり 腰をソファーの後ろの方にずらしながら ごめんなさい 
私には出来ません と言いながら彼女の指の動きを止めようとしました そ
したら彼女は、指を止めるどころか私の一番感じるクリを丸く描くように少
し早く撫ぜ廻していきなり唇にキスをして来ました。抵抗しようとしたんで
すが、あそこはもうジンジンしてるし その暇もなく舌を入れられ ねっと
りと私の口の中でくねくねと動き出したんです。奥さん かわいいわよ ね
えこれからも時々しましょ 奥さんと私の秘密 なんていいながら ついに
私のクリに直接指が・・・・・数分後私は声も我慢しながら腰だけは 自然
に動いてしまい 彼女にみすかれた様に 奥さん本当は いいんでしょ?私
は 小さくうなずいてしまいました。それもそのはず私の手が彼女の胸を軽
く擦って 左手は彼女の背中に廻り 自分の方に引き寄せていたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2006/01/15 17:59:30    (esHI5R8k)
どうしたの?
3
投稿者:ひめっち
2006/01/17 00:34:08    (6Hm7iifC)
けっこう、保険の外交員って、体で稼いでいる人もいるから、
派手そうだね。

今ではすっかりはまってるのですか?

また、お話期待してまする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。