ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さりゅ ◆aCbT.jy6hE
削除依頼
2006/01/11 02:17:04 (ASJp3Uks)
今日友達に、「今度アソコの見せっこしよう」って言われました。まさか20歳にもなってそんな小学生が好奇心でやるようなことを誘われるとは思わないのでびっくりしました…。でもドキドキ…。しかも私たちは看護学生なんですけど、見せっこしながらカテーテルを尿道に入れて導尿の体験をしてみよう、ってことにもなっちゃいました。…どうしよう!そんなことしたら絶対濡れちゃうし、触って欲しくなっちゃう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美
2006/01/11 02:51:30    (Sop.5MkV)
見せっこしたらまた教えてね。ついでに、お互いのクリをイジリッコしちゃえば?それでね、先に逝った方が負けってルールでお互いのクリをねイジリ合いするのね。そして、負けた方は罰ゲームとして、尿道にカテーテルを入れられるってのはどう?
3
投稿者:看護士
2006/01/11 11:16:04    (islyseBk)
剃毛もいっしょに練習しておきなさい
4
投稿者:ナオ(男) ◆gUCPzcshSU
2006/01/16 14:35:45    (kHyWwMLM)
さりゅさんカテーテル入れてみましたか?
私は尿路結石に成ったときと長期入院をした時にカテーテルを入れましたが
2度ともとっても痛かったです。
私のオチンチンが小さくて尿道が細いのでしょうか?
5
投稿者:さりゅ
2006/03/31 07:27:36    (fSG9JGya)
てめぇらうぜぇ~
カテーテルなんて嘘に決まってんだろ
良い年こいて何騙されてんだょ
ニート野郎共さっさと就職しろ親不孝めが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。