ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/27 18:58:33 (45W0ZR.y)
昔の話なんですが。私には1つ上の姉がいます。1つ上だから姉妹ってゆーよりも友達みたいな、それより近い感じ。ここと出会ってなんだか忘れて封印しようとしてたんだけどなんだか誰にも言えなかったのでいいますね。私は姉と一緒の部屋なんだけど隣が親で自分が小さい頃そりゃあ毎晩に近い感じで(笑)隣で頑張ってました。小さい頃だから凄くショックだしなんでも興味あるからあの頃よく姉を部屋で二人っきりになって服はきてるんだけどアソコをくっつけあって私が攻める感じ。それから少しムラムラしたら昔持ってた人形を使ったりして。それから何年か経って小学3年の時一緒にお風呂に入ってたら姉が『キスの練習したい』って言ってきたので軽くするつもりがなんか自分が頭ぼーっとしてきて口の中に舌を入れたら姉は拒んで歯をかみしめてた。それからはお互いそんな話はしないようにしてるし一回だけしたんだけど『もぅやめよう』って言われた。私も姉も普段は普通に好きな人できるし私は結構一途だから(自分で言うのもなんだけど笑)あの時の過去は薄れてるかも。けど最近姉が欲求不満なのか私に絡んでくる。私はふざけて姉の胸を揉んでる。けどなんだかやだ。
この気持ちってなんでしょうか(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先生
2006/01/02 01:47:07    (p.s1oTu7)
国語の勉強しましょうね。
3
投稿者:なんで
2006/01/04 00:41:16    (gmPhsbhX)
オマエモナ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。