ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/24 02:58:29 (tR70eJrY)
今回はいく恵より早く投稿できたみたい。この前の対決では二人とも自分の
勝ちだと言って埒が明かなかったので今回はどちらかが降参するまでイカせ
合うことにしたの。
いく恵も言ってたけど私もいく恵には愛なんて感じないから、ホテルに入る
と睨み合いながら服を脱いでいったの。そこから私はいく恵にキスを仕掛け
ていったんだけど、いく恵の奴私に唾を吐きかけてきたんだ。だから私も唾
を吐き返してあげたの。そしてそこからキスをしていったんだ。いく恵の口
の中に舌を入れて絡み取り激しく攻めていると隙を突いていく恵も私の舌に
絡めてきて攻めてきたの。お互い相手を逃がさないように頭の後ろに手を回
してしばらく攻め合っていたら、いく恵が私の背中に手を持っていきブラを
外してきて自分のブラも外して私に言ってきたの。
「キスばっかりしててもしょうがないでしょ」って。
だから「あんたキスに自信がないんでしょ」って言ってやったの。
そして再びキスをしながらこんどは胸と胸を擦り合わせていったの。馬鹿に
した言い方をしてたけどいく恵もけっこう上手くてなかなか気が抜けない勝
負になってきたんだ。
このこうちゃくした状態を動かそうと思った私はいく恵のパンツをおろして
あそこを触り始めたんだ。そうしたら、いく恵のあそこ凄い濡れていて声に
出して感じちゃってるの。私はそこからいく恵を押し倒してあそこを舐め始
めたの。そしたらけっこうあっさりとイッちゃったんだ。
でも1回イッただけでこの女が降参するとは思わなかったからさらに舐め続け
てたら私のおなかを蹴ってきたの。痛がっている私の隙をついてパンツを脱
がし足を持って電気アンマをしてきたの。いく恵のせめは強弱がついていて
とても気持ちよかったけど何とか振りほどいて私もやり返したの。
それで電気アンマのやり合いになってお互い感じあってイキたいのを我慢し
ている感じだったんだけど長く攻められていた私が我慢できずにいっちゃっ
たの。我慢していっちゃった分だけ疲れてたんだけど倒れていたら攻められ
ちゃうからなんとか体を起こしていく恵のあそこに指を入れて攻めたんだけ
ど、いく恵も負けじと攻めてきたんだ。
二人とも激しく手を動かし、感じつつも罵倒し合いながら攻め続けたの。
意地の張り合いみたいになってきていたけどイカせるよりも先に手が疲れて
きて思うように攻められなくなってきたから買い合わせで勝負することにな
ったの。前回はこれでイカされたから今回は何としてでもイカせたいと思っ
ていた私に「こりない女!またやられたいの!?」って言ってきたの。
だから私は「やられるのはお前なんだよ!!」って言い返して思いっきり腰
を振ったの。そうしたら同じように向うも振ってきたの。でやっぱり意地の
張り合いになったの。お互いに顔も赤くなっていたしあそこもびしょ濡れで
感じあっていたんだけどいく恵が「もうダメーー!」って言いながらイって
倒れこんだの。ほとんど同時に私もいっちゃった。5分位お互いに倒れこんで
いたけどいく恵にとどめを指すために起き上がってあそこを舐め続けたの。
すると、いく恵は感じているというよりも苦しんでる感じで「もうやめてー
ー!」って涙をにじませながらイってぐったりしちゃった。
テクニックは互角だったけど私の方が我慢づよかったみたい。
いく恵、あんた上手いよ。ムカツク女だけどね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いく恵
2005/11/24 03:53:11    (GSqldwDt)
なんでアンタが先に投稿してんの? 確かに負けたけどアンタが意地っ張りなだけでしょ!
テクニックは互角なんだから
アンタとやってると気持ちいいより疲れるからもうやらない。アンタのこと嫌いだし!

3
投稿者:だから
2005/11/24 14:33:27    (cMsyCugd)
立ち会わせろや


俺とか
4
投稿者:ひろりん
2005/11/25 00:31:52    (h5EgH69K)
遺恨が残らないよう、再戦して、さくらが見事、貝あわせを
破って、リベンジしたんだ。でも、テクニックがウマイって、
認めるところは偉い。

いく恵は特定のレズ友がいるでしょ?
さくらの相手は?ナンパ!?

5
投稿者:てか
2005/11/25 02:20:23    (lxatBlDO)
妄想くさぃし↓↓↓同一人物なんじゃなぃのぉ??
6
投稿者:ぶん ◆NPKE.0Vu/.
2005/11/26 02:08:11    (DgNNK9YG)
つまんない(笑)
7
投稿者:うん
2005/12/01 03:39:41    (Z6VEVKWE)
かなりつまんない。笑
文章下手過ぎ。
8
投稿者:さくら
2005/12/01 19:38:15    (xwhpxZn0)
あんたが同一人物じゃないの?ケンカ売ってんの!?
9
投稿者:数の子
2005/12/05 05:10:32    (iZREsH0s)
モンキッキーに改名しないとあんたたち死ぬわよ
10
投稿者:さくら
2005/12/09 13:34:57    (1HaSdCKO)
どこが下手なの?
書いてあげているのに、文句言うんじゃないわよ!
11
投稿者:ひろりん
2005/12/10 23:32:26    (2gWaIh4d)
わたしは「さくら」ではありません。

せっかく報告いただいているのに、
批判するのはひどいんじゃない!?

批判する人は、まずは経験を書いてほしいです。

※さくらさんへ
 最近はどうですか?また、お願いしますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。