ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:
削除依頼
2005/11/23 11:40:04 (guirpHZm)
あたしは18才の風俗嬢ですこの前お仕事でお客さんのところへいったんですがなんと男の人と女の人がいました。聞いてはいたのですが女の人は初めてでちょっと心配でした男の人はお金を払って俺はみてるから二人でやってみせてよとゆわれました。あたしは少しおどおどしてたらその女の人が一緒にお風呂にいことやさしくゆわれましたあたしは一通りお風呂であらいあいっこしてベットにはいりました。そしてその女の人があたしにキスをしてきましたそして胸を触ってきてあたしはかんじてしまいました。あたしはがんばってお客さんを気持ち良くさせなきゃと思ったら男の人は受け身のままでいろといわれましたそれでそのまま女の人に攻められつづけとうとうペニバン?ってのでいれられました。あたしと女の人がかんじてると男の人が入ってきてその女の人のおまんこにいれました。あたしは本番行為は禁止だけど女の人なら大丈夫かなと思い続けました。すごく気持ち良くて何度もいってしまいました。それからあたしはその女の人にもいれました。あたしははじめてのけいけんだったけどその女の人の気持ち良さそうな顔を見るともっとしてあげたくなりましたすると男の人が今度は女の人のアナルにいれました。それで時間になり別れ際にプレゼントと封筒をもらいました。プレゼントはシャネルのピアス封筒には5万円はいっていました。その二人はあたしをすごく気に入ってくれて今でも週に1回はかならず指名をくれます。今では女の人とのえっちも好きになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みーな
2005/11/23 17:52:58    (IQa4vuJn)
女の人いくつぐらいでした?

花さん、腰うまく動かせたんだ。すっごいね!!
3
投稿者:セーラ ◆K9s/qsL/ZY
2005/11/26 12:32:09    (MYw96J6g)
この間知り合ったのよね週に1回って毎週やっているなら最初のプレイの話なんかより最近の話入れてじゃないと温すぎてつまらないわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。