ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初経験

投稿者:さえ ◆epsK/l3eFc
削除依頼
2005/11/13 03:31:08 (4EQatVi4)
私は27歳の一度レズ経験のある高校教師なんですが、先日いけない体験しちゃいました。私の勤める高校は男子校です。レズとは無縁なのですが、女の子の様な可愛い生徒がいて、気になっていました。体育の時間に教室の前を通りがかると、その生徒はまだ着替えもせずになにやらコソコソとしているので「もうみんな校庭集まってるわよ」と声をかけると、あわてて隠れました。「どうしたの?」と声をかけて見てみると、可愛い上下ピンクの女性下着を着けていました。話を聞くと女装趣味があり普段は女の子の格好で散歩してるとの事。学校では下着だけつけているのです。私はなんだか悪戯したくなり、その子と日曜日にデートする事にしました。もちろん「女の子できてね」と言ってあります。当日、彼はキャミソールにカーデガンを羽織、ベージュのタイトミニという格好でした。渋谷で買い物や食事をして近くのホテルに入りました。〇9で買ったおそろいの白の下着にお互い着替え彼のパンティをやさしく触るともうパンパン!彼も彼とおそろいの私ねパンティを触り、お互い大興奮!最後は下着着たまま挿入してフィニッシュ!しばらく同じ下着の私と彼は抱き合ったまま寝ていました!今でも学校持ち物検査ならぬ、下着検査したり、いけないことしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/11/15 02:00:36    (O5Hzxub6)
こんな教師がいるから日本の教育レベルも低下するわけだ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。