ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き

投稿者:いく恵
削除依頼
2005/11/04 15:27:06 (dwHUeLph)
二人ともいついってもおかしくない状況が続いていたけど我慢できずに私がいってしまいました。香織がタチ私がネコでレズることになりました。香織がキスしてきて舌を絡みあわせるとつい反撃してしまい、香織は「いく恵はネコでしょ。今度攻めてきたら手しばるよ。」って言ってきました。私もしばられたくはなかったのでしばらくの間おとなしくしていたのですがクリを舐められた時に押し退けてしまいました。すると香織は「悪い子にはお仕置きしてあげる」と言って手を後ろに持っていき私のブラでしばり乳首をかるくかみながらおマンコをこすり始めました。香織の指が私のおマンコと絡みあって凄く気持ち良くて簡単にいってしまいました。すると香織は私の手をほどいて「今度は一緒にいこう」と言っておマンコを重ねあわせると凄い勢いで攻めてきて私もここぞとばかりに攻めました。二人のおマンコが絡みあってお汁もたくさんでて気持ち良くて同時にいってしまいました。「いく恵とはやっぱり攻めあってたほうが楽しい」って言ってくれました。今度はお互いに疲れて動けなくなるまで攻めあい続けてレズりたいです。あと香織にもネコをやらせたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:く~
2005/11/06 01:08:35    (ZuLM7PXr)
私は触られて気持ちよくなったら流されちゃう。
相手をイカせたいのに、イっちゃうのはどんな気持ち?て思う。
3
投稿者:いく恵
2005/11/08 02:47:23    (o4RKYCZt)
限界まで我慢してイッちゃうから凄い気持ち良くて満足してる気持ちと負けたことのくやしい気持ちがあって結構複雑です。やっている間は
「気持ち良いなら我慢しないでイキなよ」
っていう感じです。
4
投稿者:さくら
2005/11/08 13:11:49    (o4RKYCZt)
前に返事がなかったのはアンタが負けたから?
ま~負け犬には用はないけどね~(^O^)
香織とやりたいから連絡先教えなさいよ負け犬!
5
投稿者:R ◆JtO5YzpTK.
2005/11/08 14:24:23    (Xxg/2ROd)
埼玉の方との勝負は実現したのですか?
結果が気になります!
6
投稿者:く~
2005/11/08 20:36:55    (2HXZaway)
「気持ち良いなら我慢しないでイキなよ」っていうのはわかります。
ちょっと次は流されないで触りっこかなと思うなぁ。
ちょっとドキドキしますね(w


7
投稿者:いく恵
2005/11/09 00:16:53    (1pcu6VP.)
く~さん触りっこしたら感想聞せてくださいね。

さくらさん最初は無視してたけど香織とやらせてなんてふざけるな(`ヘ´)
私を負け犬って言うならアンタに勝って大負け犬にしてあげるから連絡先教えなよ!!
8
投稿者:みゅ
2005/11/09 01:27:13    (HqMLli92)
よかったら続き聞かせてほしいなぁー!メール待ってます(^O^)/
9
投稿者:さくら
2005/11/09 17:43:23    (1pcu6VP.)
負け犬のアンタが私に勝てるわけないでしょ! でも勝負してあげる!
連絡してきなよ
10
投稿者:ROM美
2005/11/11 15:49:13    (x/VWBZoi)
結果、報告楽しみにお待ちしてます。

一応、香織さんも審判かつ、王者ということで、
さくらさんといく恵さんの勝者が香織さんに
チャレンジするというのはどうでしょうか?
11
投稿者:あああ
2006/01/03 02:32:47    (FvUKXn9H)
安田美沙子 > (このままでは美沙子の怒りが頂点に達し・・・)「でも私の
が上手いことはだれもしらないわよ!何だったら勝負してみる!」こうなっ
たらイカせまくってやるわよ(美沙子は力いっぱいにメールを送信してベッ
トに投げつけた) (02:13)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。