ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩・・・・・

投稿者:優美 ◆8Y4rZ2QFQc
削除依頼
2005/10/27 22:51:14 (shEg5wLP)
1ヶ月前から先輩に告白されていました。もちろん女の先輩・・・私自身
は、「女同士だから・・・」といって断ってきました。先輩はいっつも私に
キスや、胸を揉んだりされてました。わたしはそれくらいなら・・・と我慢
していました。でもおとといごろに先輩の家に呼ばれて私はいくはめになっ
てしまいました。私はきっと大丈夫・・・と思いつつ先輩の家に上がりまし
た。「お邪魔します。」とわたしがゆうと先輩がいきなり抱きついてきまし
た。「今日は何で呼んだかわかる?」と聞かれ私は考えながらも言った。
「えっと・・・話したりするんじゃないんですか?」先輩は意地悪な顔をし
て「そんなわけないじゃん!エッチしたいのになぁ。。。」と甘えた声で言
ってきた。私は甘え声がとても苦手で・・・だからすぐ命令に従ってしまい
ました。「エッチしてもいいの?」先輩の言葉に私はすぐに首を縦にフッ
タ。「優美・・・可愛いよ?大好き^^」先輩はそういいながら私の服を脱
がし始めた。私は「いや。。。。」と小さい声でいっていたが先輩は聞いて
ないふりをしていた。


この続きは股今度書きますm(_。_)mごめんなさい・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みわ ◆YaXMiQltls
2005/10/28 00:14:44    (yg/o9uEN)
優美さん、掲示板見ました。早く続き知りたいなぁ
3
投稿者:優美
2005/10/28 18:57:37    (QvuEtnc1)
もうちょいまってね。。。時間がなくて。。。
4
投稿者:きむぽよ
2012/12/20 21:13:05    (AZU4Mirf)
投稿みますた♪早く続き見たい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。