ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/26 04:43:19 (y3nifCOR)
二回目の投稿になります。この前のつずきですが私がいじめているその新入
社員の子に思い切って自分とレズの関係にならないか誘ってみたところあっ
さりことわられたどころかまるできたないものをみるかのような軽蔑の目で
見られました。正直いうと彼女は自分の言うことならなんでもきくとおもっ
ていたのでショックでした。それからわたしはその侮辱をはらすために彼女
を徹底的にいじめることにしました。もちろん彼女にたいしては会社にたい
する金銭的な弱みをにぎっているので上司に言いつけたり急に会社をやめた
りできません。今では彼女がミスするたびに呼び出しては往復ビンタはもち
ろん手の甲にいくつも画鋲をさしたり、また言いつけた仕事が終わるまでは
昼食もとらせないしトイレにもいかせません。前回の投稿ではみなさんから
かなり批判をうけましたが立場の弱い同姓の子をいじめる快感はとてもたま
らないです。あしたは何していじめてやろうかかんがえているだけでワクワ
クしてねむれません。いっそう下着のまんまで仕事をさえてやろうとか。
ま、いくらなんでもそこまではむりなんですが。きっと彼女はそのうちしか
たなくわたしのレズの強要を受け入れるとおもいますがそのときは少しやさ
しくしてあげようとおもっていますが、いっぽうでは自分の奴隷みたいにあ
つかってみたいともおもっています。ああとっても楽しみ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/10/26 06:44:47    (/g45Dx0M)
貴女のしている行為は、パワーハラスメントになりますよ・前回今回の投稿読んで、そう思います。訴訟されたら、慰謝料を経営側と貴女とで多額な金額を払わないといけません!アメリカでは、セクハラ、パワハラで数十億の審判が下ってます。それと、そもそもSMは、お互いの信頼関係が無いと成立しません。勘違いしないように、して下さい。
3
投稿者:A
2005/10/26 17:46:41    (ivy4gv1.)
断れてるのにシツコイって。ただのイジメじゃん。
彼女がアンタの強要レズを受け入れる事はないだろうし、奴隷なんて勘違いもいいと
こ。アンタの思い通りにはいかないよ。性悪女さんイジメやめなさい。

4
投稿者:ママ
2005/10/26 22:06:24    (JF7htZBH)
ほんとにやな女だよ。てめぇもやってみろっつうんだよ!最低なバカ女だよ
5
投稿者:国語
2005/10/27 00:20:36    (KTmehcWe)
もっと国語の勉強したらどうですか?
まぁ何を書こうと、妄想の掲示板ですから批判はしませんけど。
6
2005/10/27 02:02:01    (ACQfahdV)
じゃないって。
男だって。
もてないから女の子に恨みがあるんだよ。
7
投稿者:
2005/10/27 02:12:44    (/Vzs5c8K)
バカでしょ?最悪…女として最悪だね!
8
投稿者:るい ◆SQ2Wyjdi7M
2005/10/27 02:13:34    (y6.ccsll)
いつか同じ目に遭え
9
投稿者:☆彡
2005/10/27 02:45:38    (OQwgK3Hg)
頭いかれてませんか?ワラ
10
投稿者:
2005/10/27 17:54:56    (VGkNCYz0)
逆にイジメられてたりしてっ
まぁどっちにしても可哀想な人…
11
投稿者:あき
2005/10/28 02:18:20    (ddlbjeuQ)
がんばってね エリカさん 奴隷にできたら教えてね
とうぜんよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。