ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/10 02:49:07 (2riaTWRy)
今日隣に住むお姉さんにまた呼ばれました。わたしはタイトスカートをはいていったのですが、お姉さんは私に言いました

『この椅子の上で足を広げてご覧なさい』

私は恥ずかしかったので足を閉じていると、お姉さんがゆっくり私の足を左右に開きました。私の白いパンツが丸見えになったので

『恥ずかしいです』

と小声でいうと、お姉さんはいいました

『今日はクリトリスの検査をしてあげるわね。クリトリスは女の子の一番感じる場所なのよ』

そう私の目を見ながら言うと、パンツの上からその場所をツンツンと刺激してきました

私はそこを触られると、なんだかすごく変な感じがしてビクッとなってしまいます。そんな私に

『かわいいわね、ここ触ると感じちゃうのね、いいのよ~恥ずかしがらなくて、力を抜いてね』

なんだかもっと恥ずかしい感じがしました。お姉さんに、自分でも触ったことのない恥ずかしいところを、しかもパンツの上から撫でてきます…

私はお姉さんが少し強く触ると、ちょっと痛いので足を閉じてしまいます。でもお姉さんはこういいます

『あらあら、ごめんなさいね、ちょっと痛かった?みかちゃんは本当に初めてなのね』

と優しく笑います
『じゃあ、クリトリスの検査をするわね、大丈夫よ、優しくするわね』

そういうと、スルッとパンツを脱がされてしまいました。恥ずかしいので足を閉じると、今度は両手両足をそれぞれ椅子に縛り固定され、下半身裸で身動きできなくなってしまいました。お姉さんはコットンに水を染み込ませて、それでクリトリスを撫でました。私はなんだか変な感じが我慢できなくなって

『あんっ…』

と変な声をだしてしまいました。するとお姉さんが

『いいのよ、我慢しなくて、まずはクリトリスを消毒するわね、あらあら、ここ、コリコリになっちゃって』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/10/11 00:22:54    (J3ubumku)
アタシも、そんな風に優しくイジメられたいよ(>_<)
3
投稿者:クリちゃん
2005/10/12 01:59:16    (7T42hN.F)
もう少し勉強したり経験してから書いてくれるといいな
せっかく書くなら皆さんに喜んで欲しいでしょ?

4
投稿者:ですか?
2005/10/17 10:45:41    (Q/..tICG)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。