ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/02 21:03:23 (8vxP918D)
ずっと好きだった人が鹿児島へ行ってしまいます。本当淋しすぎます。これをきっかけに少し気持ちが落ち着いたらいいなとも思っています…でも今は、やっぱり好きすぎて、離れてしまう現実を受け止めることが出来ません…どうすることも出来ないから本当嫌いになれたら楽なのにといつも思っています。そんなこと出来るわけないけど…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:㌧㌧
2005/10/03 01:51:35    (F4rbJ56V)
辛いかもしれませんが、今の好きっていう気持ちを大切にしたほぅがいいですよ!!嫌いになろうとすればするほど好きになってしまうもんです、非常にわかります(:_;) でも辛いからって本当に本当に諦めてぃいんかな??生意気なこと言ってすいません↓
3
投稿者:かえで
2005/10/03 10:40:56    (RLvT/rQx)
その言い方だと全然分かってくれてないじゃないですか…生意気です…
4
投稿者:㌧㌧
2005/10/03 12:27:47    (F4rbJ56V)
勘違いをしてしまいました、すぃません
もぅこのサイトにはきません
もしわけありませんでした
5
投稿者:えりか ◆X8LHpDvcQA
2005/10/03 12:42:10    (k9I9DRq0)
心にぽっかり穴が開いた感じですか。
でも死んじゃうわけじゃないんだし、遠いのかもしれないけど
メールや電話はできるんだし。思い切ってその子の所へ逢いにいくくらいの事
はしてみたらどうかな?
6
投稿者:かえで
2005/10/03 13:59:05    (RLvT/rQx)
そりゃ死ぬわけではないけど…そんな言い方ひどいです。皆、私の気持ち分かってくれない…
7
投稿者:かえで
2005/10/03 14:00:21    (RLvT/rQx)
被害者ぶらないで下さい
8
投稿者:
2005/10/03 16:29:29    (.mVJaheW)
他の人がわざわざアドバイスなどしてくれてるのに、そんな言い方しなくてもいいんじゃないですか?? かえでさんの気持ちはかえでさんにしか分からないんですし・・。でもそんなに好きなら会いに行って気持ちぶつけたりしたほうが少しはマシになるんじゃないですか?電話するとか・・
9
投稿者:通りますよ
2005/10/03 16:54:15    (uWEHkygx)
かえでとか言う人。アンタ自分勝手な考えで最悪ですね。
好きな人が鹿児島行って良かった♪良かった♪
離れて良かった♪良かったアンタみたいな考えの奴、まず人から好かれるの無理。
10
投稿者: ◆JZE6O8hUbM
2005/10/03 19:38:24    (MPAYDM2Y)
かえでさん。みなさんは親切にアドバイスしてくれているのにその言い方は良くないですよ。辛いかもしれないけど何もかもを皮肉って解決する話なのですか?そんなことする暇と時間があるんやったら会いに行くなり行動起こした方がよっぽどいいですよ。ちなみに㌧㌧さんは被害者ぶってんじゃなくて立派な被害者やと思いますが。
11
投稿者:りゅ
2005/10/03 23:19:06    (ikTNf9ud)
好きなら好きなままでいなよ!無理に嫌いにならなくてもいいと思う。つらいかもしれないけどすきならすきでいなよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。