ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ミキ ◆hO4qgWigjM
削除依頼
2005/10/10 15:12:19 (UnuQFr/s)
私は二つ上の姉(22)とレズの関係にあります。きっかけとなったのが二
年前の冬、姉が深夜酔って帰宅した時のことでした。私は酔いつぶれた姉を
ベットまで運び水を飲ませたり服を脱がせたりしているうちに酔った姉がと
てもかわいく見えてついキスをしてしまいました。姉は最初びっくりしてま
したが酔っていたため抵抗することもなかったので私は姉を全裸にし胸を揉
んだりクリちゃんをなめなめしているうちにあそこがぬれてくるのがわかり
ました。私はしだいに興奮してきて自分の部屋からバイブを持ってきてとう
とう姉をそのままいかせてしまいました。いったあとのはずかしがっている
姉がとてもかわいく愛おしくおもえました。それからずっとレズの関係はつ
ずいており週に三回はエッチしています。こんな経験おありのかたいます
か。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さんちゃん
2005/10/10 15:46:04    (ImARBRpd)
姉妹だったら仲良くして当たり前だし、いつも一緒だしね。でも週3回は少
ないんじゃないかな?せっかくだから毎日してほしいな
3
投稿者:クリちゃん
2005/10/12 01:54:23    (7T42hN.F)
そりゃ毎日しなきゃダメよ!!
妄想なら、時も場所も関係なく
いつでも出来るんだし(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。