ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/25 03:58:03 (kr82orjT)
3学年離れた(中高一貫です)仲のぃぃ後輩がいます。今は自分が卒業してほとんど会うことはないですがまだ慕ってくれてます。その子は在学中部活が一緒で手紙とかすごいやり取りしてました。その時はまぁ普通に尊敬され慕われてるって感じでしたが、いつの間にか会えばギュッて抱きつかれたりちょっかいやイタズラ!?されるように…。それが部活を引退した後にエスカレートしました。周りに人がいる時は冷たいのに2人になるて甘えてきてたような記憶があるし「寂しい」とか「メ-ルするの我慢してるから早く大学受かって」とか…。いきなり「好きだよ」って言われたときは先輩としてだと思って冗談で流したんですが切なそうな表情していた気も…。今思えば恋愛的に好きになられていたんでしょうか?自分にとっては大切な存在で好きだったんですけど関係が壊れるのが嫌で気持ちは伝えませんでした。最後に乱文読んでいただきありがとうございましたm(._.)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エラ
2005/09/26 10:21:48    (fq4gzpyc)
彼女はあなたのこと恋愛対象として好きだったと思うよー。みんなといると冷たいのに二人になると甘えてくるっていうのでそんな気がしました!今は前ほど会わないのですか?
3
投稿者:㌧㌧
2005/09/27 01:23:44    (QSWOe9F/)
今後輩は高2で自分は大学2年なんですが、距離もあるし全く会いません。事情によりメ-ルをすることが出来ませんが、送れば返ってきますし、大きい休み(夏休みとか)の時は送ってきてくれることもあります。最近はその後輩が部活の試合だったんで応援しに行きました。「いつ帰る?」って聞かれたんで「今帰る」って答えたら「一緒に帰ろう、待ってて」って言われました。その後、顧問に引率頼まれてぞろぞろと後輩達と帰りましたけど(笑)あと、○○先輩じゃなくておねぇちゃんって言われてます。卒業コメントには永遠に妹ですってのも…。これはとても慕ってくれているってことですよね??特別な存在ですよね??
4
投稿者:エラ
2005/09/27 10:40:03    (shadua7g)
おねえちゃんって呼んでくれるんですね♪かなり慕われてると思いますよ!今あんまりメールできないのはせつないですね・・・。離れてるなら尚更。前に「好きだよ」とか「さみしい」って言われた時はトントンさんも何か答えてあげたのですか?
5
投稿者:㌧㌧
2005/09/27 18:26:11    (QSWOe9F/)
その当時「寂しくなっちゃった」って抱きつかれたら自分はもぅいっぱいいっぱいなんで「昨日も学校ですれ違って話したじゃんか」的に言って、あたかも自分は寂しくないですよ発言してました(汗 今思えばなんて意地っ張りだったんだって反省です゜。(⊃Д`。)゜。
6
投稿者:エラ
2005/09/28 02:53:22    (lHqyIV7f)
思わず平静を装ってしまったわけですね・・f^_^;気持ちはわかります~・・でもね!素直に気持ちを伝えてあげたらきっと後輩さんも喜ぶと思いますよ。淋しいのはあたしだけなんだぁ~(>_<。)って思ってたら悲しいですもん。メールが無理なら手紙とか書いてみたらどうでしょう!?
7
投稿者:㌧㌧
2005/09/28 09:32:26    (gJKMPJSo)
なぜか強がってしまうんですよね(汗 とりあえず恋人とかそんなんじゃなくて、その子にとって特別な存在でありたいなぁと思ってます!先輩の中で一番好きとか、辛いことがあったら頼ってもらいたいし…。心の支えになりたいんですね。けど3つ離れているのがやっぱ痛いですね↓
8
投稿者:エラ
2005/09/29 10:51:22    (2DPKeN88)
そんな風に思われてる後輩さん幸せだと思いますよ(^0^)そしてトントンさんも素敵♪実はあたしはトントンさんと逆の立場で、2つ年上で慕ってる人がいるんです。どう思われてるかわからないけどf^_^;「かわいい妹のように思ってるよ!なんでも力になるからね」という手紙をもらったことがあって・・死ぬほど嬉しかったですよ(>_<。)もし後輩さんが壁にぶつかったらさりげなくその気持ち伝えてあげて下さいね。自分の味方がいるのって絶対嬉しいから!
9
投稿者:㌧㌧
2005/09/29 20:13:52    (Eu7ULwb5)
その2つ年上の人もうちと同じよぅな考えなんですね!下の子になんでもぃぃから相談とか愚痴られると、やっぱり嬉しいもんです♪他の誰かではなく自分に言ってくれたってのが一番嬉しい(ノ≧∀≦)ノ自分も今度後輩に素直に気持ちを言ってみようと思います♪…かはっっっ(>口<)
10
投稿者:エラ
2005/09/30 08:49:06    (AmchU4QR)
トントンさんが思ってること絶対後輩ちゃんに伝わると思いますから・・あたしもトントンさんと話しててあったかい気持ちになれました。勇気を出して今度その人に「会いに行ってもいいですか?」とメールしようと思いますo(^-^)oまたなにかありましたら是非呼び掛けて下さいね♪
11
投稿者:㌧㌧
2005/10/01 23:20:32    (84./WqKt)
エラさんも頑張ってくださいね☆彡自分もなんか心がホクホクしました。エラさんとやり取りできたことに感謝です(○´艸`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。