ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/24 01:32:05 (gfdQyOS1)
好きな人がいます。その人は年上の女性(M)サン。Mサンは凄くカッコいい人で、彼女を好きな人はたくさんいます。だから、私の事は『自分に好意を持ってくれている人の一人』くらいにしか考えていなくて、私の存在もあまり知らないと思います…。私も同性だから諦めようと、男性と付き合った事も少しですがあります。でも、ふとした時に彼女を思い出し長続きしません…。私は自分が同性の人が好きなのか、Mサンだけなのか…。自分の気持ちがわかりません…。 長文・乱文でしたが、読んで頂いてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばず
2005/09/24 09:17:35    (6Axarfib)
バイなんじゃないですか?今回好きになった人がたまたまMサンで女だったと…今まで男を好きになったことありますか?
3
投稿者:かえで
2005/10/05 00:28:19    (obxZWTco)
私は自分ではバイだと思っているのですが、男性を好きになることはあるけど、女性を好きになった時は、本当に心から愛おしいと思います。そういう気持ちの差があります。
意味わからない返事でごめんなさいm(__)m
4
投稿者:ニャ
2008/06/22 18:49:55    (Qg1yzOUv)
気持ちわかるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。