ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/20 20:34:21 (6THcXfjv)
ぁたしゎ今高3でクラスに気になる女の子がぃます。今まで女の子をちょっと好きになっちゃった事ゎぁるけど…ぁたしにゎ彼氏もぃるし…その子を好きだって正直認めたくなかった〃〃
その子ゎ美緒。美緒ゎ高3になってマジ仲良くなって夏休みトカほぼ会ってた。家ゎ結構遠めなのに、ぁたしがさびしい時とかすぐ会いにきてくれたりして…本当に優しい子なんだ。一回④人グループで海に行った時、ホテルに泊まった。他の二人ゎ寝ちゃって、酔った勢いでかる━くキスした事ゎぁる。でもそれ以上ゎなぃ…
美緒ゎ席がぁたしの前なんだけどブラウスからブラとか透けてるとすごいドキドキしちゃぅし、髪のにぉいとかふゎ~ってするとまぢで心臓ゃばくなる。
何も知らない美緒ゎ普通に手つなぃでくれたり、にこって笑いかけてくれたり… ぃつもいつも励ましてくれて…
美緒を見て変な想像してる自分がなさけなぃ↓↓↓
もぅどうしたらぃいかゎかんなぃ〃〃〃

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エリナ
2005/09/20 23:50:21    (W09m3fam)
めちゃ②わかるッッ!!
3
投稿者:のぞ ◆LkPHG43Jm.
2005/09/21 21:15:50    (OAIMz.vj)
その気持ちわかるなぁドンドンきになって好きになるかも知れないよ…いつでも話し聞くよ。
4
投稿者: ◆Jk0wJQXBuM
2005/09/22 05:38:12    (AgOJ8AZM)
言うべきだね(・▽≦)bそんなふうに思ってて隠して付き合ってくのは相手に悪いぢゃん('v'm)? 私も高校の時友達好きになって、やっぱ悪いと思ったから告ったょ…フラれたけどね(‐ω‐)「意味わかんない!!友達だと思ってた」って泣かれたし(:△;)それから数ヵ月気まずかったぁ~、席とか隣だしみんなで遊ぶ時も自然な会話の中で2人だけ喋らないとかねf^_^;)でも「友達としてがいい」って…そこから序々に回復、今はまた友達やってる(≧∀≦)☆ 『付き合いたい』とかぢゃなくて『騙して友達やってるのが嫌』だったかんじなのかな( ̄▽ ̄;)
5
投稿者:麻衣☆
2005/09/22 17:26:43    (ckuS1g/f)
ど━ゅぅふうに告白したらぃいかな…?
6
投稿者:りり ◆F1hbQdCZt2
2005/09/22 23:41:04    (3r6iAzqT)
言葉だけとは、かぎりませんよ。二人で、お互いを見つめ会えて、自然と、唇を求め合えたらそれは、言葉を超えた、最高の告白じゃありませんか?
7
投稿者: ◆Jk0wJQXBuM
2005/09/23 01:26:18    (sVQp4.D.)
やっぱり直接会って自分の言葉で伝えるべきだと思うo(><)oそういう話をできるような空気に持っていくのは大変かもしれないし、すごく緊張して上手く言えないかもしれないけど、電話やメールよりは通じると思う(〇×〇)麻衣ちゃんが真剣に伝えれば相手のコだって真剣に考えてくれるはずだょ(乂・∀・) ガンバレp(*^-^*)q
8
投稿者:麻衣☆
2005/09/23 16:43:34    (55Nfkxs7)
麻衣です。何かたくさんアドバイスもらって、嬉しかったです↑こんなふうに女の子を好きだって普通に話すの初だったから、気持ちの面でも楽になりました☆ 実ゎ昨日美緒と都内の漫喫に泊まって自分の気持ちを話しました。ただ… 普通の告白とゎ程遠くなってしまった↓↓今でも後悔してます; とりぁぇずお酒が入ってぃてその時点でだめだったな↓って思ぃます。でもちゃんと記憶もぁるし、美緒も朝ちゃんと覚えててくれました。 まず普通にほろ酔いで二人で横になって美緒ゎぁたしの事好き?って聞いてみました、ぅんって言ってくれて、ちゃんと好きって言って?って言ったら、好きだょ、大好きだょ、って答えてくれました。普段だったら確実言ぇなぃのにその後それゎ友達として?トカ聞いちゃって、ぅん…って言ゎれて、何かゎかんなぃけどキスしてしまった↓美緒ゎ嫌がったんだけど㊤に乗っかって手おさえてずっとキスしてた↓ んで背中に手まわして片手でブラ取って胸触って… 自分でもぁんなスムーズに服が脱がせると思わなかったからまぢ止まんなかった↓↓ やめて!何でこんな事するの?って言われて我にかぇって美緒の目ちゃんと見てぁたしゎずっと美緒が好きだった、ずっとこぅしたかった、って言った… 返事ゎもらってなぃ。。んで寝て、朝起きたらクーラーきいててまぢ寒くて寒っって言ってガタガタしてたら美緒が自分の服着せてくれてぎゅって抱き締めてくれてずっと腕とかさすってくれた。。昨日ぁんなひどい事したのに… それで帰る時美緒が二日酔いだったから家の方まで送ってぁげた。帰り際、記憶ぁる?って聞ぃたらいつ寝たか全然ゎかんなぃ↓って言ってて、ぁたしも聞かれて、記憶ぁるょ。って言ったら美緒と目があって美緒ゎ恥ずかしそーに笑ってた。
ゃっぱり直接が一番かもしれなぃけど、昨日言った事本気なんだけど、だめでもぃいからちゃんと返事欲しぃ… ってメルしょぅかなってずっと悩んでる↓↓↓
9
投稿者:
2005/09/23 17:29:06    (sVQp4.D.)
言ったなら後はもう相手の反応待つしかないんでない(O_O)考えてる時に返事欲しいって言ったって相手混乱してるだろうし(∪o∪)
10
投稿者:傍観者
2005/09/24 15:40:06    (O3c6NRBo)
男が 考えたのがありありで♀は つまんない
11
投稿者:
2012/04/24 13:55:29    (Js5Do/2O)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。