ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/25 14:07:38 (R.uWmlNy)
私は、27才のOLで独身です。
先週の金曜日の話です。
帰りのバスで、毎日よく見かける㊥学生の女の子が、たまたま私の隣に座ってきました。あどけなさが残る笑顔で、「隣、すいません」と言われ(かわいいなぁ、この娘)と思いながら、その娘(美香ちゃん)が下車するまで、たわいもない話をして盛り上がりました。何度か、バスで会ううちに、その日は、自宅の鍵を忘れたらしく、家に入ることができないみたいで、親も帰って来るのが12時過ぎで遅いらしく、しょうがないので親が帰ってくるまで私の家で待たせる事になりました。
一緒にご飯を食べ、学校の事や、ちょっとHな話をして盛り上がっていると、「お姉ちゃんって、キスとかしたことあるの?」って聞かれて「あるよ。この年でなかったらねぇ。美香ちゃんはあるの?」と聞き返したら「美香、まだないよ。だって彼氏もいないし…」
「じゃぁさ、お姉ちゃんとしてみる?」と冗談っぽく言ったら「だって…。女の人じゃん」と言われました。しばらく、美香ちゃんは、黙ってしまい、私は「やだ、美香ちゃん本気にしちゃった?」と慌てて取り繕うと「…お姉ちゃん優しいし、かっこいいから、キスしてもいいよ」すごく、恥ずかしそうにうつむいて言い、あまりの可愛いさに、理性を失いそうになっちゃいそうでした。美香ちゃんの唇に、そっとキスをし、キスしているうち、それ以上の事をしたくなってきました。美香ちゃんの反応をみたくて、舌をいれみました。「う…っ」大きな目がパッチリ見開きました。でも抵抗する素振りはなく(恐くて動けなかったかも!?)その反応をみて、エスカレートしちゃいました。ディープキスから首筋に舌わ這わせると「ひっ……」と小さ声をしたので、「大丈夫、私に任せて、優しくするから」と言うと、コクンと小さく頷き、体は微かに震えていました。私は、彼女のワイシャツに手を入れ、小さな胸を、そっと優しく揉み、ボタンを外し、かわいいピンクのブラのホックをはずし、小さな乳首を舌先で転がしたり。しゃぶったり、指でコリコリしていると「ん………ぁ………お…姉ちゃ…ん、なんか…変な…気持ち…」と両手で顔をおおった。「もっと気持ち良くしてあげるからね」といい、乳首を吸いながら右手を下半身へのばすと、パンツが濡れていた。パンツの上ら、人差し指で上下に動かすと、クチャクチャとヤラシイ音がしだし、美香ちゃんの息遣いが、だんだん荒くなってきました。下着をおろすと、まだポヨポヨとしか生えてないアソコを、まわりから舌を這わせじらすと、腰をクネクネしだしたので、真っ赤になったクリトリスを舌先でつっつくと「ぁん…」と可愛く鳴いた。クリトリスを唇に含み吸いながら、舌で刺激すると、「あっ…だ…めぇ~!」ていい、全身をガグガクしながら、イッテしいました。その後、彼女は我に返ったのか、服をきて私の家を出ていき、それから彼女と会うことはありますんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美貴 ◆8Y4rZ2QFQc
2005/09/25 16:07:07    (q2sq/LQS)
それって、まず相手の子がかわいそうだと思う。。。抵抗できない気もちが
あったからやらせてくれたんだと思うけど。。。会わないってことはもうそ
の相手の子はめちゃ嫌がってたって事でしょ??なんか。。かわいそ
う。。。
3
投稿者:??
2005/09/26 00:56:30    (3o0j.Q0J)
ワイシャツにパンツ??
女性は使わない用語ですね
4
投稿者:わお
2005/09/26 01:46:32    (GaLo8VTn)
だめだよーそんなことしたらー中学生の子がかわいそうだよ。次からはやめ
なさいね

5
投稿者:はぁ~?
2005/09/26 16:46:33    (J172bHaY)
ブラウスじゃないの?
6
投稿者:二十歳の女
2005/09/26 17:10:37    (Fr2hWTrZ)
実話かどうかは置いといて、アタシからすると、こぉゆう話の中で【ブラウス】て表現する人の方が逆に不自然だと思いますけどね。
ブレザーの下に着るシャツを【ワイシャツ】と言う人にしか出会った事ないし。
下に【パンツ】てのがあったけど、それも普通です。
【パンティー】とかのが、男のニオイがします。
7
投稿者:ラナ
2005/09/26 20:12:37    (ZqxtWixq)
おもしろい!
最後の部分、ありますんでした。だって!ネタっぽい終わり方で私は好きだな
8
投稿者:武美
2012/11/10 12:16:24    (ZOq5Nx/X)
私なら、相手が中高生だったら、ブルマーを穿かせてHするけどなぁ・・ 
絶対ハマってくれるし、ブルマー復活してほしいもん。
馬鹿な男のせいで、絶滅したんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。