ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本気

投稿者:ゆう
削除依頼
2005/09/14 21:57:04 (YqkNAagh)
今本気で好きな子がいます。一応ゆうがバイで女も男も好きになることは知っていて、この前二人だけのときに恋愛の話になった時に今まで女の子と付き合った時の事などを話しました。そうしたら「やっぱ、ゆうは女の子と付き合ってる方が合うね!」って言われました。けど、その子はレズじゃないから。レズじゃなかったけど急に女の子も好きになったって人いますか?どうゆうふうにしたら好きになってくれるか色々考えて男っぽくしてるんだけど難しいです。だから分かる人とかいたら教えて下さい!真剣に悩んでます。お願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たら
2005/09/14 22:17:09    (xm/m1X2z)
うーん。。その子にいっぱいやさしくするとかその子にちょっとした事でも気をきかすとかは?
3
投稿者:由美
2005/09/15 04:44:26    (TMVdFDQE)
私の場合はかっこつけたりせずにありのままの自分でアタックした方がいいと思うけどね。変にかっこつけたりしてると.かえって目立つかもね。(*^_^*) 頑張れ!!!!
4
投稿者:すみれ
2005/09/15 13:19:09    (Fvw1ukl6)
もっと、ありのままの自分をだしても、良いと思いますよ。わざと、男っぽい格好や、男を真似る必要もないと思いますよ。あなたが、男として好きになるのじゃなく、女性として、一人の女性を好きになって欲しいな。人を好きになることに男女の性別は関係ないと思います。だからこそ、気持ちを伝えて欲しいな。頑張って下さいね。
5
投稿者:ゆう
2005/09/15 20:50:21    (sszXvN9s)
色々ありがとうございます。無理に男っぽくしてるつもりはないんです。ボーイッシュな格好が好きで、まだカッコつけたりとかも全然してません。素をだしてます!やっぱ優しくしたりするのか一番ですか?結構優しさには自信あるから大丈夫だと思うんですけど。告白する勇気もないし、もし告白して話せなくなったら怖いし。どうしたらいいか分かんないんです!やっぱ相手からくるまで待った方がいいのかな。勇気さえあればいいんですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。