ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/10 08:16:46 (eoNYbvHz)
40になる主婦です。↓の恵美子さんと同じような経験があります。
仕事の帰り、パート仲間の千里のマンションにより、まだ昼間なのに
ビール飲んで世間話をしていたら、だんだんシモネタになってきて、
最近セックスの回数が減ったとか刺激がほしいとかの話題になってい
ました。そしたら、突然、ビールで顔を赤くした千里が、「ねぇ、
じゃあ、私とエッチしない?」って体を寄せてきて、そのまま抱き
しめられてキスされたのです。「なにすんの」ってはじめは抵抗した
けど、私もビールでふわっとしてたし、シモネタで下半身がかっと
なってたので、そのまま千里の唇を受け入れて、吸い合いました。
「美佐ちゃん、こんなのはじめてでしょ?」と耳元で囁かれ、髪を
指で撫でられながら、ねっとり3分くらいディープキスされました。
唇が痛くなるくらいキスされた後、そのままソファに倒され、ブラ
ウス脱がされて、おっぱいをいっぱい舐められました。右の乳房を
吸いながら、左の乳首を掌で優しくマッサージされ、私は思わず声
を上げていました。上半身がべっとり生温かい感触に包まれ、鼻先
に千里の甘い髪の匂いがしました。すると、「気持ちいいでしょ?」
ってまた被さってキスされて、もうメロメロになりました。千里の
唇が私のパンストの上からゆっくり太腿を濡らし始めたとき、突然、
玄関のチャイムがピンポンって鳴りました。私たちははっと正気に
返り、千里はすごく焦って、「由美(中学生の娘さん)だわ、美佐
ちゃん、ごめん、すぐ服着て」と言いました。ふたりで大急ぎで服を
着て、千里が息を弾ませながら「はいはい、今開ける」と言いながら
玄関に走りました。「おばさん、こんにちはー」と何も知らない由美
ちゃんが私に挨拶しました。「あ、おかえり」私も合わせます。私は
由美ちゃんに口紅が大きくはげて、鼻の下まで広がっているのに気づ
かれないか冷や冷やでした。そのまま家に帰りました。千里はエレベ
ータのところまで送ってきて、「ごめんね」ときまり悪そうに言いま
した。「ううん、いいの、また今度ね。あ、口紅直したほうがいいよ」
と言って別れました。千里にいっぱいキスされ、おっぱいをべっとり
舐め回されたまま服を着ているので、千里の唾液のツンとした匂いが
すごくしました。中途半端な気持ちで家に帰り、汚れた体のまま、「
あのまま千里に抱かれてたらどうなったかな?」と夢想しながらオナ
ニーしました。千里とはその後まだなにもありません。あの日のこと
を話すこともありませんが、ふと、あの時の柔らかくて生温かいい唇
の感じや髪の匂いを思い出すと、また誘ってほしくなります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美
2005/09/10 20:14:47    (/CgkVIOC)
一度のイタズラが忘れる事できなければ.今度は美佐さんのお家に彼女を誘っちゃえば?そして.貴女のお陰で体に火が付いたのよ.って.感じで襲っちゃえば?(*^_^*) 頑張って下さい。
3
投稿者:yumi
2005/09/15 11:48:58    (.CFWgyfK)
美佐さんとメール交換したいわ。
4
2005/09/17 15:55:24    (O20TV/jr)
うらやましい~
私もおっぱい舐め回されたい!
そしておっぱい舐めたいよ~女同士ってすごいあこがれる。おっぱい大好き
なの。
5
投稿者:徳江
2010/07/05 18:48:52    (ExCVPXmp)
興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。