ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わからない…

投稿者:白菜 ◆Ir4ZeCRfYs
削除依頼
2005/09/04 23:21:03 (6KiR8RRh)
最近、どうしても気になる子が居て困ってます。
同じ部活の、同い年の女の子なんですが…

男らしいとかいうのではなく、年上の女性というか、色っぽいというか。
普段なんでもない話をする時は普通に楽しい同い年の子って感じなんですが、時たま見せる真剣な表情とか目つきが、なんとも言えずドキドキしてしまうんです。
しかも一度そのことを冗談で、「P(その子のあだ名です)って真剣な目がかっこいいけどなんかエロいよねー笑」って言ってみたら、その日からパッと目が合う度に真剣な目で見てくるようになったんです(^_^;)しかもわざわざ至近距離に近付いてきて見て来たりもするんです。
なんていうか、キスされるんじゃないかって思わせる目なんです。
その度になんか照れてしまって、うわーってなるし、ドキドキするしでどうしようもありません。。

私が言ったのが原因だし、冗談のつもりなのかわかりませんが、最近はその子ばかり気になって、私はその子が好きなのかな?とも思い初めてます。

私は今まで好きになった人も付き合った人も男の人ばかりなんですが、人に見つめられてドキドキするのは生まれて初めてです。
正直、自分の気持ちがわからないです。

つまらない上に長い書き込みでゴメンなさい↓↓
ですが本当に何でもいいので、読んで下さった方アドバイスくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Z
2005/09/05 20:13:43    (9ivfGs/Y)
同じ気持ちだからわかります!ある女の子なんですけど、普段はにくったらしい事ばかり言ってるくせに、たまに優しぃ目をするんです。だから「その目で見ないで」って言ったらめっちゃ目合わそうとするんです。それがすごく色っぽくて…好きになっちゃったかもしれなくて…女の人にこんな気持ち抱いたの初めてで…自分の事言ってごめんなさい。
その子ともっと一緒にいたいとか思ったりしますか?その子の事ばかり考えるとか?もしそうなら好きなのかもしれませんよ。
3
投稿者:由美
2005/09/05 21:52:25    (aoc5P8fr)
難しい事だけど一度彼女と二人で遊びに行ってみれば?もし手をつないでくれば間違いないと思うし.白菜さんが彼女の事気になるのは.引かれてるんだと思うよ。一度.行動に移してみれば?。白菜さんのお部屋か彼女のお部屋に行った時は.キスしてみない?って言ってみるとか.ふざけて(^з^)-☆Chu!!しちゃうとか.拒否されれば.彼女に気が無い事だし.頑張ってo(^-^)oまずは行動ですよ。頑張って。
4
投稿者:ハニー ◆RUkBG5j6PI
2005/09/06 01:47:11    (6pBRySuU)
友情なのか愛情なのか?私も今の彼女と付き合うまでは普通に男と付き合ってたんで、どちらの感情か結構迷いましたよ。
だって友達だってもっと一緒にいたい!くらい思いますもんね(^_^;)多少のスキンシップなら友情の内だと思いますし。
私がどうやって区切りつけたかといいますと、「キスしたい」と思ったら恋、と思う事にしました。まぁキスじゃなくても自分が恋人にしかしたくない事をしたいとかしてもいいと思った時です。
人それぞれだとは思うので参考にしかなりませんが…白菜さんの幸せを願ってます!o(^-^)o
5
投稿者:白菜 ◆Ir4ZeCRfYs
2005/09/06 18:35:52    (2UrddB.N)
皆さんとても親切に、しかも真剣にアドバイスしてくださって、本当に嬉しいです!!
正直、あんな書き込みに誰も返事してくれないんじゃないかと思ってました↓↓だから余計嬉しいです。。泣きそうです。

Zさん、由美さん、ハニーさん、皆さんの考えはとても参考になりました。皆さん自身の意見や気持ちを聞けて、世界が広がったような気がします(大袈裟な言い方ですいません。)
まず始めに、Pと居る時間をもっと増やしてみようと思います。その中で、私自身の気持ちも見つめなおしてみます!!
私ひとりではただ悩んでいることしか出来なかったと思います。動くキッカケをくれた皆さんには本当に感謝してます!!ありがとうございました;∪;

また何かあったら書き込みしますね。


6
投稿者:由美
2005/09/06 21:32:10    (1iIecch7)
自分の気持ちもそうだけど相手の反応を見てからでも遅くはないと思うから頑張ってね(^0^)/ 応援してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。