ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/02 22:22:48 (LT13tO.b)
私の初恋は中1の時です。
部活の先輩で、Y先輩という人でした。
もちろん女なんですけど、めちゃめちゃかっこよくて女子からモテてまし
た。
でも女だし、諦めようと思ってたんです。
だけどある日、先輩に「好きな人いるんですか?」
って聞いたら
「先輩の好きな人は奈菜だよ」
って・・・。
それから付き合い始めました。
で、1週間くらいした頃先輩と公園で会いました。
いつものように話していると急に先輩に抱きしめられました。
「先輩・・・?」って私が言うと
先輩は何も言わず私にゆっくりとキスしました。
かなり幸せで少し泣いちゃいました(笑)
その後先輩からメールが来て
「泣いてたよね!?もしかして無理矢理やったから嫌だった!?」
って書いてあって、先輩に誤解させちゃったなぁと。

先輩はその後中学を卒業して私たちはなかなか会えなくなり、自然消滅しち
ゃったけどすごくいい思い出です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みわ
2005/09/03 09:33:40    (4OsqFPO/)
私もやっとつき合った彼(女の人)がいるんです!私も奈菜さんの気持ち分かります!!p(^-^)q奈菜さんは今でもその人が好きなんですか?
自然消滅って形は本当悲しいですよね(ノ_<)
私ももし彼とそんな形になってしまったら悲しくて②神経が曲がるかも…
こんな私ですが奈菜さんのその気持ち大切にしてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。