ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/08 11:55:35 (zyD7fUPf)
もうすぐ50歳になる主婦です。ビアン体験とは少し違うのですが変わった
経験をしました。私は自分でするのが好きで主人にも内緒でバイブを購入
したんです。すごく大きくて立派な物を買いました。ある日親友の惠子が
遊びに来たときその話をしたんです。惠子は同じ歳で昔パートをしていた
時に仲良くなりました。今では気兼ねなく何でも話せる親友です。
私もですが惠子もご主人とはご無沙汰でよく自分でするそうです。浮気を
するつもりはないのですがどうもすっきりしないと言うのでバイブの話を
したんです。惠子も欲しいけど隠し場所もないから買えないって言うので
私のを貸してあげようかって話になり見せてあげました。惠子は最初驚いた
顔をしていました。あまりにも大きくて「あんたこんなの使ってるの」って
言われました。惠子の顔の前に持っていきスイッチを入れるといやらしく
動き始めます。惠子はテレながらバイブを握りお口にあてがいました。
「それにしても大きいわね。主人のもコレくらいあればよかったのに・・」
笑いながらそう言ってバイブをフェラ始めたんです。そのうち惠子は腰の
辺りをクネクネ動かし始め「入れてみたら?」って言うとやはり恥ずかしいと
言うので「気にすることないじゃない。」そういって惠子を裸にしました。
私は惠子をソファーに寝かせ足を開かせました。惠子のアソコはぐっしょりで
準備万端でした。惠子の口からバイブを取り上げいつも自分がしているように
クリを刺激しながらゆっくり挿入していきました。惠子は甘い声を出しながら
感じています。自分でもすでに垂れてきた大きな胸を揉みながら腰を動かして
悶えています。私はバイブを出し入れして惠子をいじめてあげました。
惠子が絶頂を向かえ「すごく良かった。今度は恵美子の番ね」そういって
私も裸にされソファーに横たわりました。惠子の悶える姿を見て私も感じて
いたのですが惠子は「もっと濡らさなきゃね」そう言いながら私の胸を
舐め指でアソコをいじってきました。主人とは違う優しい指使いに私の
アソコはぐっしょりになりました。惠子がバイブを挿入してきて激しく
動かし直に私はいってしまいました。「恵美子ったらすごいわね。いつも
これでこんなに悶えてるの?」私は恥ずかしくなりましたが「惠子だって
すごく悶えていたわよ」って言い返してあげました。惠子は「バイブって
いいわね。それに恵美子にしてもらうとものすごく感じたわ。これって
浮気にもならないわよね。またお願いしていいかしら?」私も惠子にされて
自分でするより気持ちよかったし惠子に火をつけちゃったのは私だから
了承しました。50前のスタイルも崩れた全裸のおばさんが二人でバイブ
片手に・・なんて異様な風景ですが男に相手にされない女だからこそ見つけた
楽しい事です。そのうち違ったオモチャを買って惠子と遊びたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sinji
2005/09/08 12:06:18    (DvWWHQd9)
いい経験しましたね。読んでいて僕のものも大きくなってしまいました。今もバイ
ブあそびしていますか?返信して下さい。僕もシコシコしています。
3
投稿者:M
2005/09/08 13:24:55    (OTIwI9tK)
今はパートナーがいないので(同性)1人で楽しんでますが2人で楽しむのなら二股バイブがオススめしますよこれチョーハマリますよ気が合わない同士でも最後はピッタリ試してみて下さい
4
投稿者:はじめ
2005/09/09 00:30:45    (83XbSxEa)
50才前の体をみてみたいよ、写真撮ったら送って欲しいな~メールしませんか?
5
投稿者:たかふみ
2005/09/10 23:33:57    (8pQfquHr)
すごい興奮しました。お二人の乱れた姿を見てみたいです。見るだけでOKですし、僕のことをおもちゃにしてもいいです。40歳で普通の会社に勤めてます。もちろん、秘密は厳守します。
6
投稿者:ちゃち
2005/09/11 02:09:34    (pZdJ.hqW)
その年齢ならまだまだ“女”ですよ。何なら“違ったオモチャ”になります。買わなくても自分がなります。
35歳・会社員
7
投稿者:圭介 ◆6ttRm2BZ1s
2005/09/12 14:18:46    (Vc7oeoj5)
初めまして!
熊本に住んでる圭介と言います

私の彼女が(49)最近レズに興味を持ち始めたんで、ここのサイトにも書き込みをして相手を見つけてみたのですが、なかなか見つかりません..
恵美子さん達のような出会いがあれば、彼女も喜ぶのでしょうが..

恵美子さん達のその後の展開をまた聞かせて下さいね(^^)v
8
投稿者:
2005/09/23 17:11:30    (AmOHS7HV)
釣れますね
9
投稿者:
2012/04/24 13:47:31    (Js5Do/2O)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。