ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/26 13:22:03 (quAvUuwu)
一月ほど前、飲み屋で知り合った40過ぎの人の部屋でされちゃい、以来その
店には昨日までいってませんでした。酔ってたせいもあるけど、いろいろあ
ったあと、ゴム状の棒を入れられて股間を合わせ抱きつかれました。体への
愛撫(特に乳首)やキスもとても気持ちよく、わざとでなく、大きな声を出
してしまいました。悪気なく、よかった?とか好きだからこれからも、と言
われたけど、やっぱりちがう、犯されたって気持ちで帰ってきました。
でも、あの時のことを思い出してオナニすることも多くなって、台風の中お
店に行ったけどいませんでした。「きょうあたりくるんじゃない」というの
で、
いけない、という私と、いきたいという私がいます。きっといっちゃうとん
だろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:書き込み人
2005/08/27 01:42:50    (4wUzctQb)
今日もきてなかったの、今、自分で、おバカ、いやらしい、っておもってる
3
投稿者:真美 ◆KaP4vVo3p.
2005/08/27 08:53:59    (ngqfu97y)
きっかけはエッチだとしても、彼女の優しいエッチがあなたを行かせたんで
は?
それに彼女はあなたのこと好きって言ってくれてるんでしょ。
愛のあるエッチだったから、ひょっとしてあなたも迷ったのでは?
あたしはあなたのこと厭らしい女だとは思わないな~^^
これにめげずに気楽にそのお店に行ったほうが良いと思うよ。
彼女きっと来ると思うから。
4
投稿者:和海
2005/08/29 17:50:59    (9JrxLYy5)
「同性愛?」の、本当は「和海」っていいます。
24で男性とするけど(今、彼氏なし)女を抱きたいって、男性みたいな気持
ちが十代から、じょじょに芽生えてきて、エッチビデオ(好きです^^)見
てても女を抱いてる男性の立場で見てしまいす。
だから、愛とかじゃなく、女とエッチしたい、女を抱きしめたいっていう、
ふくらんでいた妄想?が現実に、され(して)ちゃって、結局リードされ
て、女に体をいじらせたり、わたしにもある女の子を吸っている、異様な行
為をしている、間違ったことをしているって、じぶんがいやに(怖く)なっ
ちゃいました。
こんな経験して、ちゃんと男性とすればこんな気持ちなくなる、って思うけ
ど、1回しかしてないけど、もう少しソフトにならって、ささやく気持ちもま
だ時々あるの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。