ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/22 00:48:41 (jbCnt478)
今日デッサンのモデルをしたのだけど、正面で座って描いてた女の子(私服で
したが多分こうこうせー)がタイプで見上げられる度に興奮してました。顔は
高校時代の体育の先生に似ていてボーイッシュできつそうなんだけど、私よ
り年下なだけありおとなしい雰囲気で、唇がちょっとぽちゃっとしてエロい
です。特に美人ではないとこがそそられます。上から見下ろしてると服の膨
らみが気になってしまいます。おっぱいが小さすぎず手のひらに収まる位で
(実際収めてませんが)胸元が色白の綺麗な肌をしてるなー。おいしそうだな
ー。と考えてたら先生が「服の下にどんな体が入ってるか、服は無いものと
して考えろ」と言ったので、余計に想像しちゃいました。この娘も私の裸想
像してくれてるのかな…って思うだけで凄くいやらしい気持ちになります。
脳内で何度もフェラさせちゃった。おちんちんなんて、私には無いのにねっ
(´ヘ`;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まり
2005/08/24 18:27:33    (VS.FiaJr)
面白い人だね
3
投稿者:貧乳女
2005/08/24 22:17:23    (4IM1dDY9)
ん、褒められたのかなー。ありがと。
まりさんはどんな子がタイプですか?
4
投稿者:みかん
2009/08/07 21:49:27    (1XRB2quT)
その子を誘っちゃいなよ。
普段はレズっ気はないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。