ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/21 23:35:51 (wtSXScEF)
昨日町内の祭りでタメの女の子にこくられました。でも自分にゎ前から好きな女の子がいるんです。今中2で告られた子はそのことしっているし、かなには彼氏がいるから信じてなくて、話をそらして、先輩達と二人にわかれてきもだめししたんです。それが終ってから怖い話をしたら、カナがかなりこわがってたんで『家におくるよ』っていって用事を済ませて帰ろうとしたら、『さやかが彼氏だったらなぁ』といわれて冗談でなってあげようか!?笑 っていったら本気ぽい雰囲気に。冗談だって。っていったら本気で好きっていわれました。『でもまだアイツのこと好きだけ』っていったら泣き出しちゃって。だけひとのおらんとこいって話したら、諦めんっていって抱きつかれて、突き飛ばすわけいけんけ、『うちのどこがいいん?』ってきいたら、『かなが友達おらんくなったときにさやかだけはムシせずにかばってくれたけ』と言われてどうしていいかわからんくなりました。親友たすけるのはあたりまえだし、うちもたすけてもらったし。すこし黙ってたらキスされた。うちがキレて、『なにするねん』って言ったら売る目だった。そんで、ゴメンっていったら、まだアイツ好きなん?っていわれて頷いたらまた売る目で....27日の始業式に返事だすけちょっと待ってってといってしまった。どうしたらいいんかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:郵政民営化
2005/08/22 00:15:55    (.nM7H032)
うちも性別は女なんですが、好きになる人も女です。今うちも好きな人がいて、けど昔仲のよかった後輩のこと忘れられません。恋愛は男好きになろうが女好きになろうが一緒。一人の人間を好きになるっていうすばらしいことだよね。人の数だけ性格があって誰を好きになっても決しておかしくないよね。もし少し気持ちかたむいたなら一回こくられた子と付き合ってみて、徐々に支えあえたらいい恋愛に発展するね、けど、今は完全に別の好きな子のほうが大きかったら、一筋でがんばってみるべきだよ。いい青春してね☆がんばれ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。