ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合宿で…

投稿者:メル
削除依頼
2005/08/20 16:55:14 (cuNH/8Gz)
初めまして。たくさんの方が投稿されていたので私も。
それは今年の夏の合宿。

私は美術部に所属しています。みんなオタクな子達ですが中にはかわいい子もいます。
普通ではみんな男の人を好きになって(中学普通に好きな人ができても高校になってからアニメキャラに恋をる子などいました)でもどこかレズっ気がありました。
私は中学時代の友達にレズがいて相談ものってたので気にしないといえば気にしないのですがキスとか目の前でヤられると泣きたくて②ガチガチに震えます。
そんな中恒例の王様ゲームがありお酒も飲んでるので(未成年でしがι)お酒に弱い子やたくさん飲んだ子はベロベロに酔っていました。
命令の内容も「胸を触る」とか「キス」とか(流石にDキスは無かったι)だんだんエスカレートしていきました。
私はその日運悪くたくさん命令されましたが内容は「抱き合いっこ」とか「お尻でタックル」(笑)とか軽いもので済みました。

しかし酒で酔った子達は(私は酒に強いらしく一人で料理してました)私が受け子に見えたのか襲いかかってきました。
本気で怖くなり部屋をでようとも②人がかりなんで捕まりました。
一生懸命抵抗したら「じゃあ真似事だけ!」と言われ信じれないのでうつ伏せでずっといたら「大丈夫だってば!」と言われたので渋々口から手を話しました。
その瞬間キスされて大声で部屋を飛び出し②時間半トイレで泣き続けました。

思えばそれが初キスだったのでショックと混乱で今でも泣けてきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:駄目犬 ◆dJ.IVaZT2Y
2005/08/20 17:22:38    (BZsXZ6vx)
なぜ泣く?か?チューは女同士のがいい!と陽子はおもーけど
3
投稿者:コンブ
2005/08/20 19:17:14    (na9zDRSY)
初キッスは好きな男性に捧げたかったんですね。
初めては1回しかないから・・・。
でもそれは本気のキスじゃないからカウントされないよ。
まぁ、交通事故みたいな物ですから、リセットしましょうね。
しかし、合宿って何か起こる可能性が強いよね。

4
投稿者:にゃん
2005/08/20 23:01:45    (galkkDCu)
なんでぇ???男となんかに初キスとられるなら 女の子に無理やりでもされたほぉがましだょ
5
投稿者:メル
2005/08/21 11:01:22    (XpI9DD3R)
ありがとです!
あの…キスされた時ぬるぬるしたのが唇に当たったのですがそれって…
それもかねて恥ずかしくて泣けてきたんです(Ω□Ω)
6
投稿者:にゃん
2005/08/21 22:57:52    (atdrUo8C)
ぅらゃましぃょぉ♪♪女の子から襲われるなんてすごぃかゎぃぃんだろぉね♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。