ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/25 18:48:47 (Hvrz/xg2)
「うぢがみわの存在を知った時からだったんだぁ」って言いました。
私は別にクラスで一緒になったのは今年からだし私の事なんて知らないと思ってました。
彼は高校のはじめ、彼の友達が私のクラスと一緒で遊びに来た時に私を見てくれたそうです。
でも太貴さんの存在が気になって聞いたら「あのねみわ。太貴はうぢにとっては大好きな人。確かに太貴はうぢが辛い時は側にいてくれたよ。でもみわは大切な人。みわがいなくなったらうぢは狂ってどうにかなりそうだよ。」って。
「みわが隣になった時嬉しくて太貴に報告したんだ!」って言ってくれました。嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくておもいっきり泣きました。
「好きって事かなぁ?」って聞いたら「好きって事でしょ♪」って言ってくれました。
笑ってたら真剣になって「目つむって」って言われてドキドキしてつむったら口じゃなくておでこにキスされました。
まだこれが俺の限界って言いました。口調が俺になってました(笑)

その後浴衣の事とか聞いたらドキドキしすぎて感情を押さえすぎてうまく伝わらなかったって言ってました!!
同性愛についても聞いたら「別にいいじゃん。普通のカップルよりお得だよ(笑)」って言ってました。
帰りは11時で遅
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みわ
2005/08/25 18:54:20    (Hvrz/xg2)
二回続けちゃったんで削除お願いします(>_<)
3
投稿者:洋奈☆
2005/08/25 19:06:24    (0nMn16NR)
ょかったねぇ★ぁたし自分のことみたぃにすごぃぅれしぃょぅ!!!!みわさんホントょかったぢゃん☆ぅれしくて涙が出てくるょぉ☆☆みわさんの幸せを邪魔するゃつゎ絶対許さないょぉ!!!!笑 好きな人と毎日一緒に学校行けるなんて毎日②幸せでしかたないょねぇ☆みわさんぉめでとぉ!!!!なにもかもみわさんの勇気だょ!!!みわさんからぃっぱぃ②勇気をわけてもらったょ☆ぁたしも勇気を出して頑張ってみょぉと思ったネ☆☆これからもみわさんのhappyなぉはなし聞かせてほしぃな☆☆今ゎひとまずみわさんぉめでとぉ★ホントにぅれしぃネ♪″ょかった②!!!!長すぎてごめんね(>_<)ぅざぃかな??
4
投稿者:みわ
2005/08/25 21:20:01    (Hvrz/xg2)
ありがとうございました!!!私洋奈さんに出会えてよかった!!!
洋奈さんも悩みあったら絶対②言って下さい!
こんな私だけど頑張って洋奈さんの悩みいっぱいいっぱい考えますっ!
これから結季にたくさん迷惑かけてまたここに投稿したら私なんかにつきあってくれますか?
それと私全然うざいなんて思ってません!!!!
それどころか私こそうざくなかったですか?
洋奈さんありがとう!
本当に本当にありがとうございました!!!
5
投稿者:洋奈☆
2005/08/25 22:23:25    (0nMn16NR)
ぁりがとぉ☆ぁたしもみわさんに出会えてょかったと思ぅょ☆みわさんみたぃなぃぃ人になりたぃょ・・・ずっと②みわさんが幸せでぃられたらぃぃなッ☆みわさんが幸せならぁたしも幸せだから☆☆
6
投稿者:ジャキ
2005/08/26 00:41:54    (esJuo1hp)
はじめまして!実は1番最初の投稿から読ませて頂いていました者です^^;みわさん、本当によく頑張りましたね!そして本当におめでとう☆自分は黙って読んでただけですが、みわさんと彼の話でとても感動しましたよ!自分も今大好きな人で悩んでましたが、とても勇気をもらいましたよ!みわさんを励まし続けてた方のレスも読ませて頂き、自分も一歩踏み出してみようと思いました!また彼とのこと報告しに来て下さい!楽しみにしてますよ(o^-’)bみわさんと彼の幸せな春風がいつまでも続きますよう祈ってます☆ではッ!
7
投稿者:みわ
2005/08/26 09:29:43    (jzlLOM8G)
洋奈さん>>私も洋奈さんが幸せであるように願い続けます!いつも私ばっかりだったからこれからは私が洋奈さんへ☆洋奈さんの話いつか聞かせてくださいね♪♪応援ありがとうございました!

ジャキさん>>ぇえっ!∑(◎Ⅲ◎)最初から読んでてくださったんですかっ☆振り返り読んでみると恥ずかしいものです(〃∀〃)私なんかの話で勇気を与えられた事が嬉しいですっ!ジャキさんにも幸せがくる事を心から祈り続けます!!みなさん心優しい人ばかりだからジャキさんも相談してみてください!!!本気の悩みはみなさん精一杯答えてくれる方々ばかりです!!!ジャキさん応援ありがとうですp(^-^)qそしてジャキさんも頑張ってください☆☆
8
投稿者:洋奈☆
2005/08/26 12:38:38    (6ARZtMj0)
ぁりがとぉ☆みわさん☆みわさんが幸せでぅれしぃょ♪♪ぁたしも昨日すっご~ぃ幸せなことがぁったんだぁ☆昨日ゎ補習みたぃのがぁって学校に行ったんだけどねぇ☆好きな子に会ったんだぁ☆すっごぃぅれしかったぁ☆こんなはなししちゃってごめんね(>_<)(>_<)
9
投稿者:ジャキ
2005/08/26 17:40:29    (esJuo1hp)
みなさんも頑張っていらっしゃるので、自分ももうすぐ学校始まるので頑張りますよ☆いつかここに良い報告を投稿できれば嬉しいです!うぉー↑↑燃えるぜぇ(≧∀≦)まだまだ夏楽しもうぜぃ♪ では失礼します(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。