ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/17 16:56:21 (n3g6SSWF)
奈々ゎこの掲示板で中学生のゆいちゃんと知り合ぃました。 ゆいちゃんゎすごくカッコよくて奈々ゎ知り合ったその日に告白してしまぃました。そして付き合うことになったんだけど遠距離恋愛と言ぅ障害が待ち受けてました↓↓↓ でも奈々たちゎそれでもラブ②な日々を送ってました(*^_^*) ゆいちゃんゎ部活があって忙しぃのに奈々のわがままに付き合ってくれてたんだ♪゛ そしてメェルでだけどほとんど毎晩のょうに愛し合ってました☆ すごく幸せだった(^O^) でも奈々ゎだんだんと遠距離恋愛に耐えれなくなってとう②別れることになりました(;_;) それから数ヶ月の間ずぅ~~っと後悔してました↓↓ どぅしてあんな大切な人をフったんだろぅって。 。 。 またゆいに逢いたいって。 。 そして奈々ゎもしかしたらゆいがこの掲示板を見てるかもしれなぃと思って投稿してみました☆゛ そしたらゆいがたま②見ていたらしく奈々の投稿に返事を書いてくれて: またメェルしなぃ??って!! すごくぅれしかったし、ビックリしました!!! 奈々ゎすぐにメェルしました。 また恋人に戻りたぃと。 。 でもゆいにゎすでに彼女がぃました。 。 私ゎあきらめてゆいとゎふつぅの友達になりました。 。 でも私ゎ充分満足です!! ゆいにまた逢えただけで(^O^) そしてゆいとゎ今友達として仲良くしてます♪♪ 私ゎいつかゆいに逢いに行こうと思ってます☆ そのときゎ強く抱きしめてほしぃな。 。 。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さみしいん? ◆f.BURCl9NU
2005/08/17 17:12:45    (byWjTRHJ)
22歳で大阪市内に住んでいます!よかったら、お返事ください(o^─^o)
3
投稿者:水不足
2005/08/17 18:10:05    (D4v/8JDP)
もしかしてゆいって人沖縄県民!?
4
投稿者:
2005/08/17 23:09:17    (ixnhviAp)
チャント友達として付き合ぇるなんてスゴィぇらィと思うな
ァタシゎ半年前にフラれた彼女がぃまも好きで…でもそのコゎ今スキなコがぃるんだって…それでもぁきらめられなぃんだそのコがぃなぃとダメなんだ自分弱くて困るゎ

だカラ奈々チャンゎぇらィと思うゎッ
頑張れ
5
投稿者:するのやめてくれない? ◆ob60wHXQlc
2005/08/22 08:06:36    (g4CjX1Vn)
「ぁ」とか「ゎ」とか読みずらくてしょうがないよ 流行ってるか何か知らないけど友達とやってそういうの
6
投稿者:あゆみ ◆zLOcIerTDw
2005/08/23 09:57:26    (/p8CN7rh)
(●≧∪≦●)返事ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。