ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/13 11:02:30 (IDF3UjX2)
うちの学園のテニス部は楽しいわよ、
まず新入部員歓迎会で全上級生によるペッティング教育から始まるの、
合宿では毎晩上級生がテクを駆使して輪姦で1年生を大歓迎。

殆どの子が夏の内に♀&♀に目覚め虜に成っちゃうわね。
3年生は神様、毎日気に入った子をお付きにして
身の回りの世話をさせちゃう(勿論何から何まで全て)逆らうことは許さな
い。
先輩の命令は絶対なの。
上級生のハーレムね、それが我がテニス部の伝統です。

逆らった子は全員でリンチします、
一度やられた子は皆素直な良い子に成るわ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/13 11:31:27    (yOwflrk.)
レズ製造倶楽部?
3
投稿者:ミユキ
2005/08/13 14:41:34    (estwJYyF)
レズ養成倶楽部よ!
4
投稿者:ぁゃ
2005/08/13 14:59:08    (yHdkJHYA)
ぃぃなぃぃなぁ☆ぁたしも入れて☆☆
5
投稿者:(無名)
2005/08/13 16:56:21    (ENi.Mkr3)
めちゃ嘘っぽい話だし…ただの妄想やん。嘘書いて楽しいのかね…(笑)可哀相な奴(笑)
6
投稿者:
2005/08/13 18:36:28    (qBvHiJtg)
いちいちうるさい!消えろ!チンカスが…
7
投稿者:☆颱☆
2005/08/13 21:23:00    (peQdPRoF)
絶対妄想だわ!!逆らったらリンチってありえないしぃ必ず問題になるでしょ!妄想しながら興奮してるただのネカマじゃない!
8
投稿者:(無名)
2005/08/13 21:44:38    (Ca8lhalE)
だよな☆キモい妄想野郎にもっと言ってやれ(笑)
9
投稿者:ぁゃ
2005/08/13 23:01:35    (yHdkJHYA)
ホントにぁったことじゃなぃんだぁ・・・でも読んでたら濡れてきちゃった・・・ネカマだったんだぁ・・
10
投稿者:☆颱☆
2005/08/13 23:33:02    (peQdPRoF)
普通に考えてありえないでしょ?もし本当でぇ一人が逆らったら全員でリンチするなんて想像出来ないもん…☆颱☆は妄想癖のネカマだと思うわ
11
投稿者:たくや
2005/08/14 00:06:49    (rfH6elL2)
濡れてきたって?俺も勃ってきたよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。