ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズSM

投稿者:ゆい
削除依頼
2005/08/09 18:29:48 (KTG9cfaE)
この間女王様に責めてもらいました椅子に足をM字に開いて固定されて手は手錠で目は目隠しで口には口枷(ボールギャグ?)をされて見えないし動けないし喋れない状態にされました胸にはローターをテープで固定されあそことクリにはバイブを固定されて責めてもらいました凄くかんじていってしまい気を失ってしまいました(イッタ罰だ)と言われ蝋燭や鞭で体が真っ赤になるまで叩かれたり責められました[やめてください]といってもやめてもらえません。長くなったので続きは今度書きます。感想もらえると嬉しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美紀
2005/08/09 19:39:54    (vTrlfQM/)
その女王様と出会ったきっかけなんかも知りたいです
3
投稿者:ポール
2005/08/09 20:02:21    (Ic.0MtNK)
男:女と違い、女同士だと弱点を知られてるのでより責めが凄そう。
逝っても逝っても許してもらえず、何回も気絶させられる。
本物を見てみたいです。
4
投稿者:ゆい
2005/08/09 22:09:36    (ju2PglTY)
恥ずかしいですけどもしよかったら見てみます毎回ビデオに撮られながら調教されてますんで…女王様は同級生の人です
5
投稿者:ポール
2005/08/09 22:22:02    (Ic.0MtNK)
見たいけど、迷惑がかかりますので、想像させてもらいます。
6
投稿者:ゆかな
2005/08/10 05:50:02    (8yizgTWJ)
 こんな、すごいのは経験ありません、興奮します♪
あのう お知り合いになって最初からSMプレーしたのでしょうか?
ゆいさんは、いままでこんな経験なされてるのですか?
7
投稿者:ゆい
2005/08/10 07:38:25    (rdSoRidQ)
レイプされてからだよ全てが変わったようなかんじなのもう男は信じられないというか
8
投稿者:ゆかな
2005/08/12 05:09:46    (yQsR/370)
 レイプされたのですか?男性にでしょうか、
男は信じられないと、いってますから?
でも、すごい素敵な体験されて羨ましいわ♪
ビデオも見てみたい
9
投稿者:えめ
2005/08/21 23:59:07    (OUGWXSG/)
まにあキモ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。