ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/02 22:57:58 (fDbNe4rJ)
後輩が好きすぎて夜も眠れません(*ToT)あやっていう子なんですけど,でらかわいいんです!!結構みなさんかっこいい方を好きになる方が多いと思うんですが私はかわいい子が大好きなんです!私も別に男の子っぽいってこともないし…だから逆にくっついて歩いたり手を繋いで歩いたりできるんですょ~最近の子って学校でも女の子同士で手つないであるいたりするし!でも…あやは,友達感覚なんですょ。。私達の間では仲良い子同士だとキスとかもするから逆に厳しいんですよ…他の子とかにもキスしたりするし。。私ってヤキモチやきですか?今後どうしょぅ…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/03 00:44:46    (ipYJucwb)
しずさんの周りは仲良しだとキスするんですね。でも好きやったらヤキモチやいてしまうのしょうがないですよ…それは我慢するか告白しちゃうかじゃないですか?
うちも後輩のことがめっちゃ好きです!!その子も可愛いんですけどうちは男の子っぽいです。他の子と仲良さそうにしてるだけでヤキモチやいちゃって勝手に落ち込んでますもん…
やからしずさんの気持ちわかる分頑張ってほしいって思います!!!
3
投稿者:ぽっぷこーん
2005/08/03 01:47:30    (OdP9nlF8)
最近は、女の子同士でキスしても変に見られないんですね。すごい時代だ。

例えば、女の子同士で胸を揉んだりまではしてるのかな?
日ごろ女の子同士でも、ここまではやらないだろうというライン、
それがもしも胸を揉む事だったら、一度、二人きりの時後輩にさりげなく、
後ろからやってみよう。女の子同士といえどそんな事された事が無ければ
まず驚くよね。「きゃっ先輩」なんて。そこでまず、ほめる。
あやのおっぱい柔らかくて気持ちいいんだね。
そこで頑なに拒否するようなら深い関係まではキビシイかも?

せっ、先輩ちょっ、何?・・・。恥ずかしいです。なんて強く拒否
して来なければ少しは期待できるかも。

あや、彼氏いないの? もしいたら、今まで通り友達の関係です。
あや、彼氏いないの? いないなら、あ~いないんだ~そうかぁ。
あのね、実はね、私、あやの事すごく可愛いく思ってて、
私の中で大きな存在になっちゃってるの。
こんな気持ちになったのはじめてかもしんない・・・。
だから、あやに彼氏が出来るまで、彼氏の代わりになったらダメ?
私のこと嫌いになった?  あや「うんん、そんな事無いよ」
じゃあ私のことを頼ってほしいの。
なにか悩み事があれば相談して欲しいし、一緒に遊んだり、勉強もしたい。
私じゃ役不足かな?  あや「そんな事無いけど・・・。」
なら私の彼女は、あや、あやの彼氏は私。決まりね!
そうと決まったら、お姉さんに着いてきて。
えっ?どこ行くんですか? 今日は私がおごるから何か食べに行こっ!
本当ですか?やった~!

こんなストーリー作ってみました。はたしてうまくいくんだろうか?

しずちゃんは、他のみんなより、あやちゃんといい関係を、
作りたかったんですよね。 ストーリー通りにいけば
みんなより一歩抜き出たはずです。
さらに食事をおごることによって、より強固な結びつきを
作り、おごってもらったという負い目もあって簡単には
離れないと思います。
ちょっとセコイかな?
でも、他のみんなより深い関係になるためには、何かしないと
話が進みませんからね。

もし何かのヒントになれば嬉しいです。
4
投稿者:鬼塚 ◆3FuxUrADTg
2005/08/03 13:41:08    (5Uk5GOap)
はっきり言ってキモすぎ!ただの妄想だろが!オタクが(笑)
5
投稿者:かおる
2005/08/03 17:33:44    (nPP/MGk9)
私はしずちゃんのゆう事本当だと思うけどなぁ…私の学校でも女の子同士で手をつないだりするしチューしたりしてプリ撮ったりしてるょ!!おじさんが思うより今の女の子達は仲いいんだょ!!なんにもしらないくせに悩んでる子に酷いことゆうなっ!!

6
投稿者:(無名)
2005/08/03 18:05:53    (OdP9nlF8)
だってさ、鬼塚お・じ・さ・ん(笑) ぷっ
7
投稿者:(無名)
2005/08/03 19:02:04    (38Gp9Vfo)
大体、レズビアンなんて男にモテないキモい女が多いからな~。考えてみると可哀相な女達だよ(笑)だから文句を言いたいのはわかるけどシカトしたほうがいいよ!鬼塚さん。ネットでしか自分をさらけ出せない哀れな連中だからさ
8
投稿者:(無名) ◆ElOOnvaM6s
2005/08/03 23:00:52    (ZvKQeppc)
そぅぃぅあんたゎなんでこのサイトに来てるん??笑
9
投稿者:しず
2005/08/04 00:41:19    (AIpUqybv)
みなさん参考になりそうなアドバイスありがとうございます!!めっちゃ元気づけられました!( '∇^*)まだすぐに告白できないかもしれないですが少しずつアタックしていこいとおもいます!
10
投稿者:しず
2005/08/04 00:44:49    (AIpUqybv)
↓↓さんかばっていただいてありがとうございます!っていうかまぢめに落ち込むから文句いうのやめて下さい!!こぉゆぅのを見てる貴方のほうがキモいですょ!(゜_ゝ゜)
11
投稿者:だい
2005/08/04 00:52:49    (AIpUqybv)
あぁー(-.-)y-~鬼塚というキモい奴の顔が目に浮かぶ…(笑)こういう女の子のスレ見てハァハァいいながら文句書いていいかえしてくれるのを楽しんでんじゃねぇの?!マジキモいよ(笑)鬼塚おじさん(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。