ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美奈
削除依頼
2005/07/27 10:29:29 (pQx8J9Ha)
はじめまして。25歳で看護師してる美奈っていいます。
職場での話なんですけど、内科病棟で勤務してます。夜勤は4人で勤務したまたま休憩が同じになった1歳上の人と休憩室にいたのですが。前からお互い気になっていて先輩がドアの鍵を閉め私に抱き着いてきました。
私も拒否る事なくそのままキスをしてぃると先輩の手が私の白衣をめくってパンストごしに触ってきました… その時点で私はもぅ濡れており、そのまま激しく触られてぃると、パンストを少し破られその間から指を入れられ、声を我慢しながらいかされてしまいました…
私も同じように先輩のパンストを破き指を入れて一緒に逝きました。その後休憩が終わりお互い破れたまま勤務に戻りました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/07/27 10:43:34    (GnLu/9f2)
パンストなんて破ったこと無いけど、女性が、キスしながら片手で簡単に破
れる物なの?
3
投稿者:ひで ◆jDMsnyaMW.
2005/07/27 12:46:52    (lTWxPy24)
やらしいなー 夜勤中にいかされて ショーツに君のマン汁、おりものなどつけて病棟中 匂わなかった?
4
投稿者:ナス
2005/07/29 12:25:18    (/UhnaJ3g)
ウザイよ。休憩でも勤務中にエッチの出来る病院がどこにあるんだよ。バー
カ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。