ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/24 21:46:52 (2NsZ.LkO)
この間大好きなまいとエッチしてしまいました。
私は小学6年生です。まいがいきなり私にキスを
してきて「えみの事ずっと前から好きだった」って
言われて私もまいのこと好きだったのでお互いの
アソコ同士をくっつけあいました。そしてキスして
お互いでほほえみながら「エッチ」っていいました。
みなさんは小学生でレズな関係になったことありませんか?
もしあれば投稿してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親友
2005/07/25 03:25:51    (uUj9CwbS)
妄想男さん、おつかれ
3
投稿者:自慰メン
2005/07/25 08:15:59    (ET7vQmj5)
キモオタ乙
4
投稿者:餓鬼
2005/07/25 18:28:29    (CT0/8v1c)
キモイよ(笑)ヲタク男ププッ。エロ本読みすぎ(ノ∀`)タハー
5
投稿者:由香
2005/07/26 18:02:55    (unyHOl6b)
友達とやっちゃったんだ(^0^)私も同級生としてた事あるよ。お互いのワレメをイジリ合ってただけなんだけど。いろいろお話したいね。良ければお返事下さいね。
6
投稿者:(無名)
2005/07/29 17:54:44    (t4LIHcQB)
いかにも男が書いた文章だなww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。