ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/23 19:52:16 (VijE8CKR)
相手は共通趣味の三歳年上(私は15)の専門学生なんです。
相手は北海道。
私は埼玉。
勿論会えるわけがないんです。相手の方は彼氏でいてくれていて、とても優しい方なんです。でも、少し淡白な所があってメールでもたまに冷たいときがあるんです。前は愛してるとかよく言ってくれたんですが…

彼氏の一言一言に反応してしまって、少しでもそっけないとすぐに涙がでるんです。でも、優しくされても涙がでるんですけどね…(苦笑


電話ででしか話したことなくて、相手の気持ちがまだわからなくって…メールだけの関係なのかな…


会う気がないみたいで…(涙)


本当に下らないことで長々とごめんなさい。すっきりしました。有難う御座いましたm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ももんが
2005/07/23 22:09:47    (bYLgu1DO)
遠距離は難しいよね。
お互いの肌の暖かみを確認し合って初めてほっとすることもある。
百聞は一見にしかずって言うしさ。
電話だけじゃあもう限界になってるんだね。
人肌が恋しいんだよね。みゎちゃん寂しがり屋なの?
昔からこのことを言えずに一人で苦しんできたんだね。
ずっと自分一人で悩んで来た。よく我慢したね。
なんか他の女の子と違ってる感情、分かってもらえない・・・。
でも自分のことを分かってもらえる友達、恋人が欲しい。
やっぱり距離は大切だよ。まだまだ若いからいろんな人と
付き合っていくうちに、いい人と絶対出会えるよ!
昔と違ってバイセクシャルの人に対する偏見も少なくなってる。
落ち込まないで上を向いて頑張ろうよ!
3
投稿者:えつ
2005/07/24 06:03:05    (KUGu2Au3)
うちも遠距離恋愛経験者ですー苦しいよね…。それだけ好きなんだっていう自分を大切にしたらいいよ。
ただ、1度会ってみないとなんともいえないかも…。
4
投稿者:みゎ
2005/07/24 07:14:10    (t2uqEQci)
このサイトに書くことをとても躊躇っていたのですが、こんなににも素晴らしい返事をいただけてとても嬉しいです。

お二人共、本当に有難う御座いました!!
おかげで少し気が楽になりました(o^^o)
5
投稿者:綾☆18歳
2005/07/25 23:17:43    (8zwbYvTn)
綾も顔も知らないメル友と付き合ってたんよ付き合い初めて11ヵ月会った事なくて凄く不安やったでも今ゎ彼氏が引っ越してきて一緒にすんでるよもぉすぐ付き合い初めて3年になります今年の10月に結婚もするよやけ、みゎチャンも頑張って運命の相手かもしれんやん本当、幸せになれたらいいね
6
投稿者:みゎ
2005/07/26 09:23:20    (x3IWul6x)
お返事有難う御座いました☆
凄いです、結婚されるんですか!おめでとう御座います(o^^o)

最近になって思うことがあるんです。
私が好きになったのは、少し遠いとこに住んでいて、そして女性。
付き合いたいだけなら地元に異性はたくさんいるし、わざわざリスクの高い相手なんて選ばない。
やっぱり私は彼女が好きなんだって思えるようになったんです。

返事を下さった方々、本当に有難う御座いました!!

皆様が幸せであるよう祈っています。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。