ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:康代
削除依頼
2005/07/15 14:46:21 (ox2nl.oO)
私は36才の既婚ですが、実際のレズ経験はあまりありません。と言うのも、出会った方と余り深い仲になりたくなかったので積極的に出会いを求めなかったのもありますが、同性に露出したりする事で満足してるからです。露出と言っても男性みたいにコートをいきなり開けて見せて、っていうのではなく、銭湯や露天風呂などでです。銭湯に行った時はタオルで一切隠したりせず、むしろ私の身体を見てって感じです。まず脱衣所では下着を脱ぐ時はわざとゆっくり、後ろから局部が見える様にお尻を突き出す格好でお尻からアソコまでをさらけ出します。浴室では裸はあたりまえなんですが、お風呂に浸かってる人達の目線がちょうど私のアソコにくる位置の湯舟のふちに座ってわざと片膝をたてたり、時には体育座りをしたりしてアソコをさらけ出します。毛も薄い方なのでアソコがパックリまる見えのはずです。誰も気付かない時は下の毛を弄ってみたり、脚をバチャバチャして音を出して注目させます。何故か同性にアソコを見られると凄く興奮するんですが、大半はいけない物を見てしまった、みたいに目をそらされるのが残念です。それでも、直視される訳ではなくチラっとだけですが、湯舟のふちで膝を立てた無防備な格好をするだけでアソコがジンジンします。サウナでは他の女性が居てもタオルで身体を隠さず、胸を診てるフリをして手で持ち上げたりバストをチェックするようにしながら乳首を摘んでみたり、脚を伸ばして拡げたりします。するとだんだんクリを弄りたい衝動に襲われますが、さすがにそれは出来ないので家までじっと我慢します。最後に脱衣所で髪を乾かす間も勿論全裸です。あと、用も無いのに脱衣所うろうろとか、全裸のまま洗面台の前で洗顔したりローション塗ったり体重計にのったり、備え付けのマッサージ機に座ったりしてみます。マッサージ機でローラーが背中を上下するたび極端に胸を突き出したり、バイブの時は大袈裟に胸を揺すったり、寝たフリして脚を拡げてみたりするときは濡れてしまってます。モデルさんみたいな美しい体型ではないし、誇れる容姿ではないのですが、同性に裸を見てもらうのが好きで止められません。見られるだけでなく、見るのも好きなので、家に帰ってから他の人の裸を思い出しながらいつもオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちか ◆jCXqbmAXcM
2005/07/15 17:54:15    (dLMKUI4a)
見せたいトコを目の前で直視してみたいな。
私はそんな大胆な行動は出来ないけど同性の体見るの大好きだから興奮しちゃう。
今一番してみたいのはオナニーの見せあいです。
3
投稿者:kei
2005/07/16 03:09:10    (91huDEKH)
私はないけど、友達がおばさん(でも、キレイ)にサウナで
近寄られて、キス未遂になったり、同じ年ぐらいの若い娘に
迫られたことがあるっていっていた。

自分の場合、どうなっちゃうかな?(ポっ)
4
投稿者:ぁき
2005/07/16 20:43:52    (IiPenflA)
康代さんの見て見たぃょぉ☆康代さんがそんなエッチなことしてるとこ見たら鼻血がでちゃぅかも。。見たらすぐ襲っちゃうかも。。ぁたしも温泉とか行くとおねぇさまの体みちゃぅょ,,でも中学生だから別にあやしまれなぃし♪見てるとドキドキしてきて濡れちゃうょね♪
5
投稿者:みちこ
2005/07/17 09:34:27    (cRW2gpw6)
 誰でも康代さんみたいな.欲望があるのでは?
かくゆう私も、爆笑 康代さんほど大胆な?行動はしませんが、
温泉などでは、好きなタイプの、女性に何気なく近ずいて
大胆に、足を開いたりオーバーにあそこを、洗います♪
私の好きなタイプわ、あそこが黒く、ラビアが少し飛び出てるような、しかも
あそこの毛が薄い人に、凄く引かれるしセックスアピール感じます。
6
投稿者:康代
2005/07/19 11:38:03    (WySS3uHr)
同じ様な方がいて嬉しいです。身体を洗う時は、おおげさに脚を拡げながらラビアを開いて洗ったり、手の平の部分でソープの泡を使い乳首をころがしたりして乳首たたせてますよ。

オナする時は、浴場で私の身体に興奮した少女から熟女までの複数の女性達から無理矢理にサウナ室に連れて行かれ両足をイッパイ開かれ、ヘアーを撫でられたりラビアを強引に引っ張られて見つめられたり弄られたりするのを想像しながらオナニーします。出来たらオナの見せ合いとか、同性の前でストリップかオナニーをしてみたいです。
7
投稿者:みちこ
2005/07/26 19:39:27    (GcnQair2)
 私は、ほとんどオナニーしませんが、
彼女とのエッチは、康代さんがしてるようなこと
結構してます♪ お互いにりバですから♪男性とはほとんど経験有りませんが
そのときは、ビアンでよかったとすごく実感します♪
8
投稿者:ルナ ◆vV47j/N0nQ
2005/07/30 22:35:13    (LOg0TNcJ)
私は三家族で小旅行をした時に寝る前に酔い覚ましにと思って一人でお風呂に
行った時に貴女と同じ様な方が居て
私は見とれていました
その方は暫くしてから私の隣に来てから話をしてたら私を触り始め酔いもあって
段々と気持ちが良くなり最後には二度ほど逝かされてしまいました
今でも思い出すとアソコがムズムズしちゃいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。